10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関根工業・・・

ヒロト、アヤカのゼッケンが出来たみたいです!!!兄貴、ピグテックさんありがとうございます!!!
こんなデザインを背負ってる全日本ライダーいね~よ!!!
ヤッパリかっこつけないとね~ カッコイイスポーツなんだからカッコつけてなんぼですよ!!!ねっ皆さん!!!
バイザーアゲアゲでウエアーバリッと着てバイクはド派手にしてステッカー貼りまくりでイケテル車乗ってカワイイ女の子連れて、ガンガンモトクロスを楽しみましょう!!!速さだけがすべてじゃないよ。。。
関根工業・・・_e0105256_23154466.jpg
関根工業・・・_e0105256_23155825.jpg
関根工業・・・_e0105256_231696.jpg

こんなスタイルで行きたい方はSTAB BLUEまで。。。彫しな兄貴がきっと貴方のイメチェンを手伝ってくれるはずです。。。とてもカッコよく・・・・


10WHEELS
by M10wheels | 2009-02-18 23:22