10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の土曜日は・・・

土曜日 仕事が終わってから、大急ぎで3110さんの忘年会が行われている八王子へ。。。
5時からと言われてましたが、全然間に合わず7時過ぎ着・・・・・スミマセン・・・・・
そんな遅れてきた私をあたかかく迎えてくれた東京オートクレイジーの皆さんありがとうございました。。。少ししか居れませんでしたが最高に楽しかったです!!!みんなの飲む量にビックリでしたが・・・・・
初対面の方たちばかりかと思いきや、同じテーブルにSEIさんが!!!仲良く話してもらいありがとうございました。。。オレもSEIさんのBLOGを目指し日々のアップを頑張ります!!!しかしSEIさんはスゲ~よ・・・・・

そして、8時すぎた頃 3110さん忘年会はお先にあがらせてもらい
お次の銀ぱぱLIVEへ。。。
3110さんの場所から、走って2分の場所!!!
SO-TA、NORI、YA-MAN、ネコ、SINOBUちゃんと合流しLIVEへ・・・・

銀パパ最高でした!!!マジでカッコよかったです!!!
オレ、音楽やってみたくなっちゃうくらいカッコよかったです!!!
週末の土曜日は・・・_e0105256_0192567.jpg

週末の土曜日は・・・_e0105256_0213964.jpg

LIVE後は、WITCHの奴らとまたも居酒屋で盛り上がった夜でした。。。。
忘年会に呼んでくれた3110さんとオートクレイジーの皆さんありがとうございました。。。次はコースでお会いしましょう!!!

銀パパ またLIVEがある時は誘ってね。。。いいモンを見させてもらいましたありがとう!!!


10WHEELS
by M10wheels | 2008-12-15 00:35