10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HERO’S・・・

仲間のサトシから
楽しそうなレースがあるから出ようよ!!!
練習になるはずだから!!!
そんな事を言われちゃったら、出ない訳には行きません・・・・・
そいで、行ってきました「HERO’S」
フルサイズは4クラス
ライツ SE 
ライツ E
ライツ ミドル
ライツ ビギナー
この4クラス。。。朝の予選でクラス分けされて自分に合ったクラスで決勝H2制。。。
朝の私
まず、予選を走る・・・・・・・走り終わる・・・・・・・・・・何故か私、クラス分けで「E」に????
なんだなんだ???オレがE???勝てないジャン!!!
そんな風に思ってしまったが、
しかし、勝ち負けよりもこのクラスで走れる喜び
とてもい以経験が出来そうなので、Eで頑張って来ました。。。
結果は、案の定でしたがとても良い経験が出来たレースDAYでした。。。。
HERO’S・・・_e0105256_2155232.jpg

PHOTO ゆっこちゃん

当日はゆっこちゃんに写真を頼んでいたのだが、ゆっこちゃんカメラうまいです。。。
この写真以外に、ホント良い写真を撮ってくれましたありがとうございました


10WHEELS
by M10wheels | 2008-10-21 21:59