10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜岡キャンプ・・・

盆休みも今日で終わり・・・・ただいまの時刻23:00・・・・・悲しいです・・・・・
悲しいですが、今回の盆休みは事故も無く無事に満喫する事が出来ました!!!
何故、無事に過ごせたのは、アホなダルマセリカが私の目の前に現われなかったからでしょう!!!
そんな盆休み2日目!!!
夜からSTAB BBQに混ぜて頂きました。。。いつもありがとうございます。。。。
夜から酒飲んで騒いで いつの間にか寝てしまい・・・・・そして朝から、MINIMOTO+SURFそんな楽しいひと時を過ごさせてもらいました!
ギンパパとMINIMOTOで走りマクって!熱くなったらそのまま海にドボン・・・・・・マジで最高でした!!!
浜岡キャンプ・・・_e0105256_233388.jpg
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2351012.jpg
下は、モチロン海パンです。。。METALの海パン違和感ないです。。。。俺、裸・・・・・そのまま前転・・・・・無いですね・・・・・しかし太ったな~頑張らないと・・・・・
浜岡キャンプ・・・_e0105256_23151970.jpg
次回は9月の浜岡でのイベントですね。。。アニキ楽しみにしてますよ!!!teamSTAB BLUEの皆さん今回もお世話になりました。。。また遊ぼうね!!!しかしネコちゃんには笑いました・・・・


10wheels
by M10wheels | 2008-08-17 23:22