10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Line up cup 2008・・・

日曜日参加された方々 お疲れ様でした。。。
初のサーフィンの大会を拝見してまいりました TEAM STAB 波乗り部からTOSIが参戦
結果は、残念でしたが 仲間が出ている試合はモトクロスもサーフィンも見ていて楽しかったです。。。あえて言うならば、もう少し波がデカければ良かったかな・・・
Line up cup 2008・・・_e0105256_19202779.jpg




こちらが今回、ARTISTIC METAR WORKSの力作 サーフボードをディスプレー出来るスタンド!!!名ずけて「PROSPERオリジナル サーフラック!」勝手に名前を付けてみました・・・・・
まぁ~何にせよなかなかの出来ですよ。。。SO-TA君カッコ良かったよ  お次は、ゲージをヨロシクね  鉄イジリのご用命はARTISTIC METAL WORKSまで
Line up cup 2008・・・_e0105256_19323784.jpg
Line up cup 2008・・・_e0105256_1933028.jpg
Line up cup 2008・・・_e0105256_19331873.jpg

アニキ!!!今回も、イロイロとありがとうございました。。。サーフィン怪我の無いように頑張ってください! しかし・・・アニキがサーファーだもんな~ 普通にサーフィンしてるもんな~
Line up cup 2008・・・_e0105256_2345014.jpg
アスカちゃんとCASPER・・・・・なかなかお気に入りの写真です。。。
Line up cup 2008・・・_e0105256_2351910.jpg
コチラのお方が、カナ~リイケテル青年 KA2君!!!何がイケテルかってこの方映像のプロですよ!!!YUKIさんから KA2君を紹介してくれると言うから 私は密かに日曜日を楽しみにしておりました・・・・ いい出会いが出来ました 兄貴アリガトー 
そんなKA2君のブログは
A.D.P ALL STARS これから、お世話になりますのでKA2君ヨロシク~ 近いうちにモトクロス行こうね。。。何でもプロは凄いね~
Line up cup 2008・・・_e0105256_19563526.jpg
Line up cup 2008・・・_e0105256_19574960.jpg
Line up cup 2008・・・_e0105256_200198.jpg

こんな磐田Line up cup 2008でした
STAB BLUEさん SPYさん お疲れ様でした。。。
また 何かある時は是非ともお誘いください


10WHEELS
by M10wheels | 2008-07-08 20:05