10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卍くん・・・

卍くん・・・_e0105256_12384356.jpg

最近、卍くんから
連絡が全然無く ど~してるのかなぁ?宅建の受験勉強で忙しくしてるのかな?と、思っていた矢先に彼から連絡が・・・・・便通の不良から大腸を患いあまりの激痛に入院し手術をしていた模様
先週の金曜日くらいから、やっと落ち着いたと言うので そんな卍くんの姿を拝みに早速お見舞いに行ってきました!
今現在は多少痛むみたいだけど 元気でしたね 手術の内容が痛そうでたまりません・・・・・何だか肛門付近をサクッと切られてしまったみたいです そのサクッとやられた場所のせいで便を出すときがとても恐怖みたいです・・・・痛そ!!!!!
術後の経過は順調らしく 今週中には退院出来るみたいです皆さんも 体には気をつけましょう!
卍くん お大事に。。。。

10WHEELS
by M10WHEELS | 2007-08-27 12:38