10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTG・・・

MTG・・・_e0105256_12384691.jpg

私の携帯に先日、MTGのナオキ君から写真添付のメールが送られてきたので 開けてみると・・・オッ!!!!いつの間にアメリカに行ってたの?いいな~俺もアメリカンなトレーラーヘッドと写真を撮りて~ヤッパリコンボイはカッコイイな~そんな事を思いながら携帯をピコピコ・・・今はアメリカ本土からでも携帯のメールを送れるの????と、素朴な疑問?送れるの?????あれ?もしかして?マジで?ナオキ君の携帯にかけてみると・・・・プップップップトュルルルル ガチャ
うわっ!出た!

ナオキ
「マジ!ヤバいよ!こんなの運転出来ないよ!うわっ!危ね!」

「日本だったの?」
ナオキ
「そうだよ 横浜港から乗って帰るのよ!マジヤバいよー」てな感じの会話が続きました・・・そ~なんですMTGさん こんなの輸入しちゃったみたいです。。。。イカレテルね

10WHEELS
by M10WHEELS | 2007-07-31 12:38