10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MTGパーティー・・・

お待たせいたしました、GWに行われたMTGパーティーネタです・・・
いつも仲良くしてもらってるアメ車屋MTGのナオキ社長からバーベキューのお誘いがあったので行って参りました。。。
当日は最高の天気に恵まれ絶好のBQ日和!!!
MTGパーティー・・・_e0105256_23125962.jpg

こちらがMTG社長!!!こんなにも炎が似合う男はいないよ!!!社長イロイロ有難うございました。。。
MTGパーティー・・・_e0105256_23535923.jpg
そいでこちらがWITCH CRAFT波乗り部所属の義信君!!!WITCH3のオープニングでスケートでパワースライドをかましているのがこの人!!!
MTGパーティー・・・_e0105256_2338235.jpg

こちらの美しい女性陣は、WITCHのメンバーが連れてきた女性陣・・・・・ではなく、MTGの身内な方々・・・・・相変わらず小便坊だらけなWITCH CRAFTでした・・・
MTGパーティー・・・_e0105256_23423256.jpg

今回、こんな物を持ち込みました・・・ジャンプランプ!!!!ヒロト邸にあったのを貰ってきてSO-TA、YA-MAN、NORIが一生懸命に直してくれたので当日はギャラリーが集まってしまうほどにスケートが盛り上がってました。。。。
MTGパーティー・・・_e0105256_23475087.jpg

MTGパーティー・・・_e0105256_23483271.jpg

MTGパーティー・・・_e0105256_23481863.jpg

最後は集合写真で・・・・・
MTGパーティー・・・_e0105256_23491499.jpg

MTGパーティーに参加された方お疲れ様でした。。。。皆さんのおかげでホントに楽しい休みが過ごせました 何と言ってもMTGさんのお陰です!!!最高に楽しかったぞ~また誘ってね。。。次回はWITCHパーティーだな・・・
by M10wheels | 2007-05-09 23:56