10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ・・・

最近は仕事とビデオ編集に追われなかなか走りに行けなかったが
先日の日曜日、
体調があまり良くないにも関わらず、みんなが相模川に走りに行くと言うから、
ツイツイついていってしまいました・・・・・・・
そんな相模川でみんなで久々のBBQ!
最高にうまかった! 弱った体にガツンときました! またやろうね!
今回は遠路はるばる TEAM・UGが来てくれました 遠くまでありがとう!
次回は千葉方面で遊ぼうね。。しかし大井さんの2tはイカシテタネ!
あれに勝るトラックは存在しないよ。
BBQ・・・_e0105256_22354925.jpg

そんでもって
恒例の今日の一枚は 夜な夜なカスタムに明け暮れていた 創太くんのマシンが仕上がったみたいなので パチリといかしてもらいました。
とにかく細部にまでこだわった一品です 創太らしいカスタムが細かい所まで行き届いています。 見た目とは違ってこのお方 とにかく細かい・・・・
エッ!ここも加工したの! と言う位に手を入れてますね。。。
まぁとにかく本人はSikのパーツと何と言ってもヨシムラサイクロン!サイクロンじゃなくて
USヨシムラが最高に気に入っているみたい 
「音が最高なんだよ!ドンドン!こんな感じの4ストなサウンドが出ちまうのよ!」
もちろんこれらのパーツはSTAB BLUEさんで取り扱ってますので、お問い合わせください
創太君がブツブツ言っていたが、USヨシムラの在庫があとわずかとか・・・・・
みなのもの!急ぐのだ!ドンドン!!!
BBQ・・・_e0105256_22532719.jpg
BBQ・・・_e0105256_22533847.jpg
BBQ・・・_e0105256_22535199.jpg

余談ですが・・・
俺も、昔に乗っていたGPZ400Fにヨシムラをいれていました・・・
by M10wheels | 2007-02-06 22:56