10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スケートパーク・・・

今回はスケートネタです
先日 埼玉県某所のスケートパークにMTGのみんなと行って来ました
MTGから走る事数十分 タツヤの家に近いのかな?
はっきりした場所はよくわからないが
周りは畑だらけなこんな場所にスケートパークなんてあるの?
と、思いみんなの後をくっついて行ったらプレハブのような建物が・・・・
え????ここ?????
とりあえず中へ・・・・・
そこの中にはビックリするような屋内スケートパークが!
大小様々なランプが現れ一昔前には考えられない環境が完備してあり
俺は「スゲ~」と自然に言葉がでてしまいました!
そんなスケートパークで久しぶりのスケートを 深夜まで満喫したのでした!
お次は瑞穂のボールに行きたいな~と思う10WHEELSです
ちなみにこの晩は夜中の1時まで滑りまくり
その日の早朝からの仕事は久しぶりにヤバい液が出てきそうでした・・・・
スケートパーク・・・_e0105256_2283122.jpg

スケートパーク・・・_e0105256_229039.jpg

スケートパーク・・・_e0105256_229538.jpg

by M10wheels | 2007-01-23 22:11