10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Low-Cal-Ball

Low-Cal-Ball最高でした!!!楽しかった~ 
来年も是非行きたいイベントですね!!!しかしあんなにも好きな物が似たような人間が集まるとホント楽しいですね。。。
ではでは写真を行ってみましょう!!!
Low-Cal-Ball_e0105256_1464441.jpg

ジャジャ~ン!!!久々に登場のYUKIさんです!!!兄貴久しぶりです!!!
イベントも楽しかったけど礼之介さん、原さん、坂本さん、YUKIさんとイベント前に寄った居酒屋も楽しかったですね、イロイロな話が聞けて良かったです。。。


こんな場所にはヤハリこの男は現れます!!!
Low-Cal-Ball_e0105256_1471346.jpg

なんとこの人、遂に松葉杖を使わなくてもチョコチョコ歩けるようになってました!!ビックリですよ!!!でもまだ、クララみたいですけどね・・・
そんなUGの暴れぶりは・・・・・・
あれじゃ松葉杖壊れますよ・・・・


創太君も楽しんでたね。。。次の日が仕事な為今回はいつもよりは控え気味???
Low-Cal-Ball_e0105256_151241.jpg

Low-Cal-Ball_e0105256_1534956.jpg


NORI君本人のコメントです「女の子に目からビームを送るんですよ・・・・」そんなビームじゃ誰も振り向かないですね・・・・小便坊!!!
Low-Cal-Ball_e0105256_155938.jpg

もう一丁!!!
Low-Cal-Ball_e0105256_1554688.jpg


来年のLow-Cal-Ballは休みの前の日に行きましょう!!!
あれからYUKIさんは浜松に帰ったんだから凄いよな・・・タフだな・・・・
Low-Cal-Ball_e0105256_1562868.jpg

by M10wheels | 2006-12-30 01:57