10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会・・・

今回は、9日土曜日に行われたWITCHCRAFTの忘年会ネタです・・・
開催場所がバタバタしましたが雷君のおかげでなんとかなり、最高に楽しい忘年会になりました
忘年会ネタをブログにアップしようと、当日の写真を見てみたら・・・・酔っ払っていたために、ピンボケだらけ・・・・すみません・・しかし創太君からの提供があったので助かりました
創太君サンキューです それではいってみましょう!!!
忘年会・・・_e0105256_21111526.jpg

忘年会・・・_e0105256_21113926.jpg

今回参加出来なかった人は、新年会もやる予定なのでそれは予定を合わせて参加してくださいね。。。
忘年会・・・_e0105256_21192378.jpg

WITCH恒例のプレゼント交換!!!ヒロト君はこちらのウエアーをGET!!!
本人コメント「マジでいらないんですけど・・・・・上尾でイジメにあいますよ・・・」
忘年会・・・_e0105256_21234122.jpg

忘年会・・・_e0105256_21225822.jpg

次はSOUTA君   
嬉しそうにプレゼントをかかげるSOUTA君!!!
なんとブレンボのキャリパーが付いている時計をGET!!!部屋に時計が無かったから
良かったね。。。
忘年会・・・_e0105256_21285253.jpg

お次はUG!!!
何とUG C3500デューリーをGET!!!いいな~いいな~それいいな~
トラック好きなUGには最高のプレゼントだね。。。
忘年会・・・_e0105256_21323930.jpg

そしてイクちゃん!!!
クリスマスツリーな形のお酒をGET!!!可愛い形で女性陣たちから大好評!!!
こんな洒落たプレゼントを持ってくる奴はアイツしかいないな・・・
忘年会・・・_e0105256_21501773.jpg

ミノパンにいじられているヒロト君・・・
忘年会・・・_e0105256_21511513.jpg

そしてオオイさん
ダースベーダーなりきりセットをGET!!!これもイイナイイナ!!!
おもちゃ好きなオオイさん 喜んでましたね~
オオイさん ナオ そしてUG!!遠いいところわざわざ来てくれてサンキュウデス!!!
忘年会・・・_e0105256_2203499.jpg

こちらはU介です
新品ゴーグルをGET!!!実用性があり1番喜ばれる商品かも???
忘年会・・・_e0105256_2224115.jpg

ノリ君はこちら!!!
早くもでましたMETAL MULISHAの新作です!!!
METAL好きなみんなから「オー!!!スゲー!!!いいな~」なんて事を言われてました
忘年会・・・_e0105256_2283864.jpg

そいでリーダーですよ
サンタの人形とツリーをGET!!!
お父さんとしては、いい仕事をしたねGOODJOB!!!
忘年会・・・_e0105256_22105776.jpg

TATUYA君
ホイールの掛け時計をGET!!!ブルーにいやらしく光っちまう時計!!!部屋にかけたら
部屋がたちまちいやらしい空間になっちまうよ!!!そしたら女の子を連れ込んで・・・・
チョメチョメ・・・・・すみません取り乱しました。。。
忘年会・・・_e0105256_2216402.jpg

そいで最後はこの人
ローリー!!!行くべき人に行ってしまった「刀」本人相当に大喜び!!!
これを持ってきたナオ君のコメントです「家にあったから・・・」一言で斬り捨てられました。。。
次の日がサバイバルゲームなローリーは「あしたこれで戦ってくるよ」と、言ってました・・・

そんなこんなで忘年会は終了しました
今年もあとわずかですね・・・今年もあっという間に終わってしまいます
今年もイロイロな事がありました 楽しい事や辛い事悲しい事や笑える事さまざまな事が・・・
でもまたこうして仲間と酒が飲めてバカをやれていることに心から感謝しています・・・
少し早めですが
WITCHCRAFTに携わってくださっている方々 
今年も大変お世話になりました 来年もWITCHCRAFT 10WHEELS共々よろしくおねがいします
by M10wheels | 2006-12-11 22:41