10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の一枚・・・

日曜日
PPGのホームコースに行ってきました
この写真は誰かですって???
この綺麗なフォームは雷二郎君ですよ
WITCHのリーダーは、まだまだ走れますよ
影では、引退なんじゃないか???リーダー遅くなったよね・・・
なんて事を言われる始末
しかし!!!
見てください この飛びっぷりを!!・・・
引退の「い」の字も見られませんよ
「もう引退かな・・・」
なんて事は、もう言わないでね・・・
私は、応援しますよ!!!
良い写真が撮れたので、今日の一枚はこれに決定です。
     
今日の一枚・・・_e0105256_23335818.jpg

今日の一枚・・・_e0105256_233448100.jpg UGが退院したてなのに 頑張ってコースに遊びに来ました
退院できて良かったね。
みんなが楽しそうに乗ってるのを見て 相当に悔しそう
時折「ウオー乗りてー」なんて事を叫んでいたが
大丈夫だよ君ならすぐに乗れるようになるよ そんな怪我 君には大した事無いと思うからね UGこれからが大切焦らず無理をしないで治してください   
今日の一枚・・・_e0105256_23361171.jpg
久しぶりに見たこの2ショット!!!
海野君と雷二郎君
海野君 まだ鎖骨が完治してないのにガンガン攻め込んでました
この人ちょいとおかしいですね・・・
ちなみにこのバイク海野君のなんだが
改造費を聞いてビックリ!!!
いくらか聞きたい???
改造費だけで・・・・**万円
ビックリですよ       
今日の一枚・・・_e0105256_23373332.jpg

ノリ君のミニモト
こつこつイジリ始めているみたいです
海野君とヒソヒソ話している所が何回も見られました・・・
何をたくらんでいるのだか???
ただいまノリ君 ミニモトが相当に楽しいみたい
早くヤーマンにやられたフロントフォークを何とかしないとね。  
今日の一枚・・・_e0105256_23384431.jpg

MINOPANも遂に50をGET!!!
ローリーが車両入れ替えのため譲ってくれたみたいです
ローリーに感謝だね!!!
by M10wheels | 2006-10-17 23:39