10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

witch craft 走行会・・・

ど~もど~もご無沙汰しております・・・・

2014は更新をなるべく・・・・・やる・・・・・よか思っていたんですが・・・・・放置バリバリでした・・・・・

フェイスブックばかりじゃ駄目ですよね・・・・

てな感じで今回のネタは

4.29 祝日 モトクロスビレッジで WITCH CRAFT 走行会を開催します。。。

  また皆でのんびり乗ろうよ!な、感じでやりたいと思います。。。。

  MINIMOTO フリー走行 + 模擬レース

           と

  フルサイズ新企画???

ヒート2制 レース  +  フリースタイル 

 こんなGAMEを やりたいと思います。。。。

レースの結果がポイント + フリースタイルのポイント =  総合ポイントが結果

フリースタイル と言うと 仕切りが高いけど コレはあくまでも遊びです。。。フリースタイルごっこですのでそんなに凄いのは想像しちゃだめよ。。。。

ミニランプ、15Mレギュラー、23レギュラー どれか飛ぶだけでポイント 技なんか入れちまった時は優勝候補??? そんな感じでワイワイやりたいのが目的

モトビのランプを飛んでみたい!!!そんな思っている貴方!!!
当日は WITCH CRAFTのフリースタイル部門のtatuyaとギッチョのスクールもやりたいと思います。。。

とにかく遊びましょう。。。。  参加したい方は お近くのWITCH CRAFTメンバーかウエストポイント店長まで。。。。
witch craft 走行会・・・_e0105256_21541017.jpg







witch craft 走行会・・・_e0105256_21542951.jpg

by M10WHEELS | 2014-03-13 21:54