10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TA2YA・・・

今週末ですね~

お台場でKEN BLOCKの走りからの我らのアイドルTA2YAのFMX!!!

じゃね~や・・・・

お台場でTA2YAのFMXからのKEN BLOCKですわ!!!

コレはマジでBIGイベント間違いない!!!

大阪レッドブルの方が凄いんじゃないかって???

私、その話は聞きたくありません・・・・

とにかく、今週末はお台場集合で。。。

KEN BLOCKの走りも楽しみだが、僕はそれ以上にTA2YAがお台場 しかもこのドデカイイベントで飛ぶ姿を本当に見てみたい・・・・・

彼とは本当に長い友達???弟???とにかくイロイロなTA2YAを中学生のクソガキな頃から見てきた。。。
そんな彼が、FMXでお台場で飛ぶ時が来るなんて・・・・おじさん感動しちゃいそうです。。。

WITCH CRAFT皆でTA2YAを応援しにいくぞ!!! 騒ぎすぎの暴れすぎで強制退場を目指しましょう!!!

そんなTA2YAとKEN BLOCKの動画です。。。

TA2YA・・・_e0105256_21504264.jpg








by M10WHEELS | 2013-06-13 21:41