10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012・・・

早いもんです2012もあと数時間・・・

今年も皆さんお世話になりました。。。。

今年も皆さんのおかげで私、全開で楽しめました!!!
来年も皆さんとまた全開で楽しみたいです。。。

来年の目標

巷で噂の あの大会を実現させる!!!

MINIMOTO 関東を盛り上げる!!! 闇レースを盛り上げ、そして関東TEAMで中部に乗り込む!!!

WITCH CUP6  早めに動く・・・・・

WITCH CRAFT FREE RIDE2 をまた開催する!!!

ホームページをもっともっと活用する。。。。

WITCH CRAFT5 DVDを出すためにネタを集める。。。。今年全然撮れてないからな・・・・

まだまだ、私の野望はありますが とりあえずの物を出してみた。。。。

くそな政治家たちの公約よりも実現する確立はあるので、期待しててね。。。。そしてまた皆さんまた絡んできてくださいね。。。。


2013年も僕達WITCH CRAFTは全力で遊ぶので、来年も WITCH CRAFTを宜しくお願いします。。。。

みんな良い年越しを!!!!!
2012・・・_e0105256_15164688.jpg

by M10WHEELS | 2012-12-31 15:19