10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の夏休み・・・

夏休みも終わって早くも1週間・・・・

現実に戻されれるのは早いもんです・・・・・

そんな、僕の夏休みを今回のネタで。。。。

僕の夏休み・・・_e0105256_210485.jpg




1DAY

第一部  「SURF」

久々のSURF ケンタがサーフィンをしたいしたいと、叫びまくり!!!

なもんで久々の波乗り!!!

モチロン、CO,BRAさんのバックアップ・・・・なはずが、まさかの蛇兄寝坊でさよなら!!!

なんで、こんな感じの面子でサーフィン!!! 最高!!!久しぶりの波乗りでとてもハードでしたが皆で海で遊ぶ・・・・夏休みですね。。。。

サーフィンが人並みに出来るようになりたいと心から思う次第です。。。

僕の夏休み・・・_e0105256_2164346.jpg


第二部  「MINIMOTO」

海から5分でMINIMOTOコースへ。。。。も~この環境バカになります・・・・

BBQしながらバイク乗って 夕方めで騒ぎまくりで・・・・・・本当にすばらしい環境です。。。

極東compoundの皆 楽しい1日をありがとうございました!!!また遊びに行くね!!!

僕の夏休み・・・_e0105256_21132167.jpg

僕の夏休み・・・_e0105256_21135395.jpg


第三部  「SKATE」

極東compoundの皆に別れをし、千葉北の鉄腕へ向かう・・・・すでにオジサンはガクガク・・・

イヌちゃんとユッチンと3人でSKATEも満喫。。。。

SURF~MINIMOTO~SKATEを満喫した!1DAYでした。。。。

またこのフルコースツアーを行いたいです!!!ツアー参加者募集!!!

僕の夏休み・・・_e0105256_21183569.jpg



2DAY

アスカさんとの恒例な伊豆旅行!!ここ数年はノープランでぶら~と伊豆へ。。。。

磯遊びしたりブラブラしたり 2人と一匹でBBQしてみたり その時食べたカニの汁で車内臭くなったり。。。とにかく楽しい伊豆のぶらり途中下車みたいな二日目でした。。。
僕の夏休み・・・_e0105256_2123567.jpg


3DAY

毎年、夏休みは勝手にSTAB BLUEへ遊びに行くのがこれもまた恒例。。。

わざわざ兄貴は休みを合わせてくれてスミマセン。。。

この日も満喫 航空自衛隊の展示場に行って リアル零戦見れたし とにかく戦闘機カッコ良すぎ!!!兄貴と私、子供になってました。。。。零戦て本当にカッコイイな~
僕の夏休み・・・_e0105256_21294163.jpg
僕の夏休み・・・_e0105256_2130131.jpg
僕の夏休み・・・_e0105256_21301544.jpg
僕の夏休み・・・_e0105256_21303581.jpg
僕の夏休み・・・_e0105256_21305169.jpg

そして鍾乳洞にいったりとにかく夏休みにしかやらないような事を満喫!!!


STAB BLUEへ戻り 夜には東京へ帰るつもりが、話し込んでしまい帰りたくなくなり・・・もう一泊。。。。 2日間、兄貴シズ姉ありがとうございました。。。また、近く行きそうな予感。。。


こんな感じの夏休みでした。。。

夏休みも終わってしまった・・・・て事は???WITCH CUPが近くなってきましたね~
本腰入れていきますよ~

そして最後に。。。。
航空自衛隊の館内に入れなかった彼は・・・・・・・・・・・・

僕の夏休み・・・_e0105256_2143997.jpg

10WHEELS
by M10WHEELS | 2012-08-21 21:37