10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日はカズマサ祭り・・・

ご無沙汰しております・・・・MINOPANです・・・・

BLOG始めてから、初の長期放置・・・・・・・・・・・・・・

本当にすみません。。。

言い訳ですが、何だか仕事が・・・・・・・・

そんな言い訳はいらないですね。。。。すみません

いろいろなネタが溜まっていますが、コレを言っておかないとね。。。

日曜日は、みんな知ってるよね???

そ~です「カズマサ祭り」!!!!!

もちろんWITCH CRAFT参戦です!!!

去年は、上腕ポッキリンで参戦出来なかったので今年は!!!!

う~ん、楽しみです。。。 当日エントリーもあるみたいなのでMX408で楽しみましょう。。。。台数制限があるのでその辺は注意してね。。。

日曜日はカズマサ祭り・・・_e0105256_093797.jpg


打倒カズマサじゃ!!! 日曜日は408でお会いしましょう!!!


10WHEELS
by M10WHEELS | 2011-11-26 00:10