10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気になる出店ブース・・・

WITCH CUP4 迫ってきました!!!

皆さん 準備してますか??? 僕たちも皆さんが楽しめるような最高の1日にする為、頑張っております!!!!

そんなWITCH CUP4

今年から本格的に導入される 出店ブース。。。。

ウチなんかのイベントに来てくれるのか???  とてつもなく不安でしたが・・・・・

そんな予想は 大ハズレ!!! 沢山の方々の協力で集まってくれたんです!!!

それじゃ 出店ブースを紹介するぜ!!!


STAB BLUE

ご存知 我らの兄貴 STAB BLUE  もちろん来てくれます!!!  

STAB BLUEが来る!!!アレも欲しいコレも欲しい・・・・・・・・・・でも、兄貴は遊びに専念しちゃうかも。。。

しかし、当日はSTAB BLUEブースに 去年も会場を沸かしてくれた パングラスの川村選手がいるので、本物の格闘家の凄さを体で体験してくれ!!!レース前に気合を入れてもらいたい仲間を連れて行くべし!!!
気になる出店ブース・・・_e0105256_19555844.jpg


CO.BRA

昨年のWITCH CUPも出店してくれましたが、何やら今年は本気でくるみたい!!!
本気???  CO.BRAさんが??? と、言う事は・・・・・そ~です、アパレルがゴッソリ!!!しかも、VOLCOM、DRAGON、SKULLCANDY、METALまでもが何と!!!何とSALEなんです!!!
そしてそして、我らWITCH CRAFTのTeeをデザインから作ってくれているCAMILLOもいろいろなカッコイイのを出してくれるみたいだから楽しみだね。。。
コレは やばいです!!!早めのお買い物をオススメします。。
気になる出店ブース・・・_e0105256_2023444.png


APTCO

今年はどんなイカシタブースにしてくるのか??? 遊びに車にセンスのGOODなAPTCOは今年も暴れてくれるでしょう!!! 展示車両もガッツリキメキメなはずだから必見!!!
気になる出店ブース・・・_e0105256_20211562.jpg


津久井火工

火工???火??? そ~です、今回の目玉の1つ 大花火!!!子供だましなんかじゃないよ!!!マジですから。。。。そんな花火師のブースも来ちゃうんです!!!もちろん打ち上げの相談にも乗ってくれるから 誕生日やプロポーズなんかにもいかがですか???とてもいい社長さんだから親身に相談にのってくれるはず。。。 
気になる出店ブース・・・_e0105256_20305663.jpg



マナブ餃子
言わずと知れた渡辺 学選手!!!来ちゃうんです!!!学餃子が!!!食べたことない人 一度食べてみな マジで旨いから!!! 当日は、皆さんにまずは食べてもらいたい!!! そこで!!!なんと!!!無料で配っちゃうんです!!!マナブ粋だね~ それで美味しかったら是非とも後日配送でお買い上げして頂きたい!!! ちなみに僕は100個買いました。。。旨いからね。。。。
もちろん、餃子屋だけで来るわけじゃないですよ CORE CROSS出場ですから トップクラスの走りは必見です!!!
気になる出店ブース・・・_e0105256_20491284.jpg


ACT Direction

個人的に、楽しみなお店ACT Direction
Little Trees芳香剤、モトクロスタイヤのリストバンド、ステッカー各種、電動CAR(フィッシャープライズ) BANZAI商品 この他にも沢山の商品を販売してくれるぞ!!! 以前、トラックマスターでで拝見させてもらったが、楽しいよマジで。。。 3ブースでの大型店舗 こりゃ気になるね。。。
気になる出店ブース・・・_e0105256_21564586.jpg



斉藤輪業

俺たちの仲間 斉藤君のバイク屋さん 若いのに頑張ってるんだよ!!!そんな彼が中古車バイクなんかも持って来てくれるみたいだね。。。頼れる男だから是非ともバイクの購入を考えてる方は是非とも相談してみて。。。

PINNA

今回のイベントでみんなの腹を満たしてくれる出張飲食屋さんPINNA!!!
イベント会場の食べ物って高くないですか??? しかしPINNNAさんはモトクロスが大好きな素敵な女性オーナーさん!!!ライダーにはめっぽう弱いみたい。。。もともと値段設定が安いのにそこからなんとジャンケン値引きまでしてくれて、しかもコスプレの売り子まで連れてきてくれるみたいだよ!!!こりゃ~ 当日は食べ物なんか用意してきちゃ駄目だね。。。
気になる出店ブース・・・_e0105256_22102719.jpg



ZERO-BASE MOTO WORKS


4stMINIのカスタムを得意とするバイク屋さんZERO-BASE MOTO WORKS!!!
去年は選手として参加してくれたが今年は出店もしてくれるぞ!!! オリジナルパーツなんかも各種あるみたいだからコレからカスタムしたい方は、是非とも遊びに行って欲しい!!!、モチロンただのバイク屋さんじゃないよ 遊びも全開で遊んじゃうから!!!なんたってエントリーしてるからね


JAM★NESIA

みんな知ってるジャークチキン??? 知らない 知らないんだ~ 可愛そうです・・・・
これ、旨いんです。。。とりあえず食べてみな でも、お腹空いてないし・・・・ そんな事 言っちゃうの???
おやつは別バラ、これいくらでも入っちゃうから!!! 当日、僕は4個はいきたいです!!!
しかも~ オーナー マッコン MINIMOTOレースエントリー済み!!!HOMEYSにのせられたな・・・
気になる出店ブース・・・_e0105256_2230310.jpg


MTG

僕が昔から世話になっているアメ車屋MTG!!! ま~とにかく彼とは長い付き合い。。。
とにかく彼は楽しい事が大好き!!!だから、車やなのにレースまででちゃうし一緒にスケートまで行っちゃうんだよね。。。当日はバリバリのC10を展示してくれるから見てみてください 見ちゃったら、こんなアメ車欲しい!!!と、思っちゃうよ。。。 アメ車も凄いが とてつもないBBQグリルも特価で販売するからね。。。何???とてつもないBBQグリル???ヒントはアメ車屋なだけにV8です・・・・・当日をお楽しみに
気になる出店ブース・・・_e0105256_22514290.jpg


モトハウス

足回りのスペシャリストモトハウス!!!まぁ俺が言っても説得力が無いかもしれないですが モトハウスの車両を乗った人全ての人が「凄い凄い!!!ギャップが気にならなくなった!!!」と、言っている・・・・聞き飽きたくらいだ。。。モチロン僕の足もモトハウス!!!OHがそろそろな方、是非とも相談してみては???当日はDEMO車をリーダーが乗るとか・・・・

TA.TREDING

僕らの仲間 水戸のアメ車屋TA.TREDING!!! この人達もホントにいろいろ知ってるのよ。。。
リアルなアメリカを見過ぎてるから、本当に楽しいんです!!!当日はどんな展示車を持ってくるのか???
注目です。。。また楽しいの出しちゃうんだろうな~ 以前、MOONのSHOWでもカスタムな車両の中でひときはリアルだったもんな~
気になる出店ブース・・・_e0105256_23135067.jpg




祭りに出店は必要不可欠!!! いろいろな出会いあり、お宝GET!!!そして腹を満たす!!!

皆さん、楽しみましょう!!!祭りですから!!! 子供の頃に還るのです!!!



出店ブース様へ

当日は8時30がゲートOPENですが、それはあくまでも選手と一般の方々の入場です

僕らは前夜から現地にいますので、なるべく早めに来られた方がスムーズに用意が出来ると思います。。。
よろしくお願いします



10WHEELS



10WHEELS
by M10WHEELS | 2011-09-13 23:43