10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の告知・・・

今週末はBIGなイベントの告知が2つもあるから皆さん 週末は忙しいですよ!!!

まずは Big Nuts主催のTRUCK GAMES!!!

ダフィー店長主催の今年から行われる シリーズ戦のラジコンレースの開幕戦!!!

こりゃ 熱い戦いが期待されそうだね。。。 初代チャンピオンの称号は誰なのかな???

WITCH CRAFTライダーの海野に期待したいと思います。。。

俺???  マシン持ってないから・・・・ 出たら勝っちゃうでしょ。。。マジで。。。Big Nutsさんのサポートをクビを長~くして待ってるところ・・・・・

でも、マシンを持ってない人も行けば必ず楽しませてくれるのがダフィー店長!!!

BLOG見て来た!!!と、言ってくれれば何かしらしてくれるはずだよ。。。

現代のラジコンの動きを堪能してもらいたい!!! TRUCK GAMESよろしくね!!!

週末の告知・・・_e0105256_22103828.jpg
 

もう一つのイベントは・・・・・・

皆さん すでに知ってるよね???

CO.BRAさん10周年PARTY!!! 「SNAKE PIT」!!!

なんと場所が凄い!!!ゴイスーな渋谷ASIA!!!

内容がも~楽しみだらけ!!! 想像しただけでワクワク。。。。

17時からだから日曜日でも十分に満喫できるし 行くしかないね!!!

CO.BRAさんのPARTY しかもASIA・・・・・て事は??? 女の子は間違いなくイパ~イ来るのでしょう。。。。野郎共!!!気合入れてこいよ!!!

ん??? 10周年を祝う??? それも大切ですが二の次です。。。。

コースばかりに連れてかれているモトクロスライダーのかわいそうなお連れ様。。。
お洒落して、可愛くしてきてね。。。ナンパされちゃいな!!!

週末の告知・・・_e0105256_22244026.jpg


日曜日は 朝一からTRUCK GAMES行って そのままSNAKEPITで間違いない!!!

余談なんですが・・・・・・・

レディースライダーの名井ユカリちゃんをSNAKEPITに誘ったんです・・・・・・

そしたら・・・・・・・

「悪い遊びに誘わないで下さい!!!」  と、お断りされました。。。。チャンチャン

俺達のイメージはどんななんだ???間違えてるよユカリちゃん!!!

ゆかりちゃん 変えていこうぜ!!!


10WHEELS



 
by M10WHEELS | 2011-05-10 22:31