10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕の夏休み2・・・

今日で8月も終わり・・・・・・・・・・・・・

子供達の長期休暇 夏休みも今日で終わり・・・・・・・・・・

子供の頃、この時間はとてつもなくパニックになっていたのを思い出す・・・・・・・・・・・・

宿題が、まったく終わっていない・・・・・・・・・・ 何もやっていない私は かなり追い込まれたあげく やっつけで適当に何かしら書いて提出し メチャメチャ怒られ 厳しい罰を受けていたのを思い出す・・・・・・・・・・・
イロイロ思い出すな~
 読書感想文・・・・・・・・・・本もまともに読めない私が 速読術をハルカに上回る速さで本の内容を理解し感想文を書き始める・・・・・・・・・・・・・・・・・何故 速いのか???
答え。。。。題名を見ただけで、その本の内容を予想し感想文を書いていた。。。

すぐに見抜かれ 倍の罰を受ける・・・・・・・・・・・・・・・アホなガキですね。。。。自分ですが・・・・

そんな宿題も遥か昔に無くなった私の今は、長期休暇なんて取れることも無く 短期休暇でしたが 浜松へ遊びに行ってきたの!!!
モチロン兄貴と遊ぶ為にね。。。

僕の夏休み2・・・_e0105256_239667.jpg




朝は、兄貴と姉さんと3人でSURF。。。。

波がデカくて 俺は速攻で戦線離脱・・・・・・・・・・・・・チ~ン

兄貴はガンガン乗っていたな~ 自分・・・・・・・・・YUKIさんの事 みくびっていたかも・・・・・・・・・・スンマセン

僕の夏休み2・・・_e0105256_23143398.jpg


そして午後からは セイジ君の船で浜名湖へ釣りに。。。

初めての船からの釣り・・・・・・・・・・・・最高!!!!!!!!!!!!!

とてつもなく楽しかった!!!!!!!!!!!! こんなにも気持ちがいいなんて!!!!

セイジ君 マジでアリガト!!!! 大満足な浜名湖でのフィッシングでした
僕の夏休み2・・・_e0105256_23183231.jpg
僕の夏休み2・・・_e0105256_23192331.jpg
僕の夏休み2・・・_e0105256_23195738.jpg
僕の夏休み2・・・_e0105256_23203612.jpg
僕の夏休み2・・・_e0105256_23213063.jpg
僕の夏休み2・・・_e0105256_23223378.jpg
僕の夏休み2・・・_e0105256_23233388.jpg

2010僕の夏休み ホントに楽しかった。。。
また、近いうち遊びにいかなきゃ!!! 浜松は楽しい事がいっぱいあるラ!!!
兄貴ありがとうございました。。。。


そして、番外編 「彼の夏休み」

夏休み 出かけようとしていたタツノリ君 愛車K1500 16号でぐずってしまったみたい。。。
僕の夏休み2・・・_e0105256_2341189.jpg


勝沼に行く途中の車内で タツノリ君からTEL・・・・・・・・・・・

み 「おはよ~ ど~した???」

タ 「16号のどこそこで 車が止まっちゃったんですけど!!!」

かなりのテンパリ具合・・・・

み 「なんで???」

タ 「解んないんですけど 突然止まったんです!!!ど~したらいいんですか???動かないです!!!16号で動かないいんです!!!セルは回るんですが、エンジンガかからないんです!!! 動かないです!!ど~したらいいですか???16号で動かないです!!!」

勝沼に向かってしまっていて ど~にも出来ない私・・・・・・・・ソレならばと、SAのトイレにこんな写真があったので送っておいた
僕の夏休み2・・・_e0105256_23424758.jpg
そしたらこんな写真が送られてきた・・・・・・・・・・・・・・・・
僕の夏休み2・・・_e0105256_23445093.jpg
JAFでの移動・・・・・・・・・ご愁傷様です。。。 故障はつき物 めげずに頑張れ若者よ!!!



10WHEELS


エントリー締め切り迫ってます!!! お早めに。。。。
僕の夏休み2・・・_e0105256_23463669.jpg
僕の夏休み2・・・_e0105256_2346516.jpg

by M10WHEELS | 2010-08-31 23:46