10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SURFING REPS・・・

俺達が 熱く・・・そして笑いの絶えない戦いを繰り広げた 最高に楽しかった「THE GAME」

その時に最高のmcをしていた
RED-Yこと鈴木洋平君が、
自分の仕事でもあるサーフィンの総合サイト「SURFING REPS」で
WITCH CUP3の告知をニュースとしてあげてくれてます!

こんな嬉しい事はないです!!!

こんなSURFの総合サイトにモトクロスネタ!!!

モトクロス業界で初なんじゃね~の??? また新しい風が来ているような予感が・・・・・・・・・・・・

これも、
CO,BRA
BOX
MRG
HOMEYSの皆さんのお陰です!!! ありがとうございます!!!

サーフクロスなんて言うイカス大会が、アメリカでは盛り上がってます!!!

何やら日本でも開催されるとか???? あくまでも噂ですが・・・・・・期待してますよ。。。

IPPに始まり、SURF&DIRTの波には乗ってるつもりの我ら!!!

開催された時には、WITCH CRAFT 絶対にノッテいきたい所存でございます!!!

とにかく、RED-Y君のお陰で SURF界の方達が、モトクロスを見てくれるきっかけを作ってくれたことに感謝します!!!  RED-Y君 ありがとうございます!!!

ココでチェックだ!!!!↓
SURFING REPS
SURFING REPS・・・_e0105256_20365144.jpg


SURFING REPS・・・_e0105256_20341674.jpg


エントリー締め切り迫る!!! 早くしないと知らないよ!!!

追記
何だか CORE CROSSのルールについて こんな質問があったので ルールを書かせてもらいます

質問1、 1周で終わりなの? 

答え  1周 3ヒート  1組6台の予選6組~8組 のポイント制で上位3名が2回戦へ

質問2、 ポイントの計算が解らない?

答え   ポイントの計算は、自分の獲った順位を足していく 
      
      例   ヒート1   3位   ヒート2  2位   ヒート3  5位
    
         3位+2位+5位=10ポイント
  
         この合計ポイントの少ない3人が、2回戦へ。。。

質問3  1回戦で負けたら終わり?

答え    万が一1回戦で負けても 敗者復活があります  そこから準決勝へ進めるのです。。。。
        昨年は、その敗者復活の枠でウチのレディースライダーのアヤカがあがりました。。。盛り上がっ        たね!!!!
       だから、1周で1日が終わることはありません。。。

質問4   バイクは何でもいいの?

答え    CORE CROSSは 85~450   
       CORE CROSS MINIは ミニモトと思われる車両 50~125 多少の排気量の誤差はOK
       この枠に入らない車両で、ど~しても出たい!!!と、言う方は相談にのります。。。
       例えば、GSX1300とか・・・・・・・・・・・・・盛り上がるけど壊れますね。。。。 

質問5   CORE CROSS MINIは?

答え    MINIも同様のルールですが、 MINIは4台制になります。。。コースレイアウトもフルサイズとは        異なり、特設コースを考えております。。。ギャラリーの目の前を・・・・・・・・・・お楽しみに。。。



皆さんの、ご来場そしてエントリーをお待ちしてます。。。。



10WHEELS



                    
by M10WHEELS | 2010-08-26 21:08