10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キマシタ・・・

皆さん お久しぶりです。。。

7月のハイペースからの、久々の更新・・・・・・

私のBLOGを楽しみにしてくださってる奇特な方がた 申し訳ありません。。。

チョイト、本業の方が忙しくて・・・・・・・クソの一言に尽きる。。。。。

さてさて今回のネタですが。。。。小柳慶と走ろうで行こうかと思いましたが チョイト出遅れたので ひとまず置いておき。。。。

今回のネタは。。。コチラ↓

キマシタ・・・_e0105256_21451797.jpg
遂に入荷しました!!!METALのヘッドフォン!!! 超カッコイイです!!! 相当に作りもいいし たまりません。。。
レース前にコレで音楽聞いたら・・・・・・・・・・・・・・・・間違いなく逝っちゃいますね。。。。。
音楽聴くなら、ヘッドフォンですよね!!! 
エっ???
持ってない??? イヤホンで聞いてるの???
style出てないね~  残念です・・・・・・

今回の入荷2つ。。。。。一つはタツヤが狩っていきました・・・・・・・・・・・・あと一つは・・・・・・・・・・

お早めに。。。。。


10wheels
by M10WHEELS | 2010-07-24 21:53