10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE GAME・・・

何だか解らないけど、最近BLOGが賑わっております???

31GAME???  またまたWITCH CRAFT CREW達はくだらない事で盛り上がってるようです。。。

の、一人の ど~も僕です。。。

さてさて今週末は

待ってましたの夏の祭典!!! 「THE GAME」

知る人ぞ知るこのSURFイベント!!!

 CO.BRA  BOX  MOONRISEの3店舗合同の波乗り大会!!! 

WITCH CRAFT CREWは観戦しに行くの???

いえいえ・・・・勝負事の好きな輩は、どんな勝負も受けるのです!!! 

そ~なんです、 3SHOPの粋な計らいによって チャレンジクラス(特別枠) に出ちゃうのです!!!

勢いとは、時にとてつもない事を引き起こしますね・・・・・・ なんでこんな事に???

まぁ やるからにはやってやります!!! テイクオフすれば勝てる!!!何だこの低レベルな争いは???  でも、楽しんだもん勝ちだからね。。。。
とにかく、楽しもう!!!

詳細は、各SHOPで見てね。。。 応援なんか来ちゃイヤよ。。。特に室岡君は・・・・・・・
THE GAME・・・_e0105256_0295650.jpg


波が小さい事を願います。。。。神様お願いします。。。。ど~かスネヒザみたいな・・・・・


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-07-08 00:31