10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レディースライダー・・・

リーダーのBLOGを見ていて 最近思う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性からのコメントが多い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奴の人間性なのか???

見た目なのか???

はたまたライディングなのか???

とにかく昔から、俺とは正反対な感じ・・・・・・・・・・まぁとにかく顔が広い!!!

全日本やチャリティーの時なんか、沢山の人達に 「ライちゃんライちゃん」

と、言われまくっている・・・・・・・・若い女の子達にまで・・・・・・・・

こないだの全日本でウチのブースに、若い女の子がやって来て

「雷二郎さん いますか???」

なんで???こんな可愛い子が 雷二郎さんを尋ねて来るの???

「今、いないよ。。。何か用なの???」 と、尋ねると

「私のゼッケンステッカーを渡しに来たんです。。。」

彼女は、レディースライダーのゆかりちゃんとても感じがいい 可愛い子!!!しかも相当に速いのです。。。

そんな可愛い子のゼッケンステッカー 俺も欲しい!!! 彼女にねだってみる・・・・・・・・
「是非貼ってください!!!」
可愛い笑顔にオジサンたちやっつけられ・・・・・・・・・兄貴、UG、その他 柄の悪い人達が彼女に群がってました。。。。。 怖い思いをさせちゃったかな??? とにかく皆 ステッカーをもらえたのさ。。。

そして彼女のBLOGを見ると・・・・・
ヘルメットに WITCH CRAFTのステッカーがガツンと貼ってあるじゃないですか!!!
う~ん とてもイイコです!!! 皆さん、彼女を応援してあげて。。。。
レディースライダー・・・_e0105256_0322144.jpg
うれしね~ これも雷ちゃんのお陰だね。。。でも、本当の雷二郎を教えてあげたい。。。。


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-05-20 00:34