10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

09MC最終戦・・・

09レースシーズン終了!!!
今年の最終戦は、何とか無事に怪我無く皆と終える事が出来ました。。。良かった良かった・・・・去年が散々だってからね。。。

そんな今年の09最終戦 
去年に比べると、台数は少なめでしたが WITCH CRAFTはそれでも楽しんでました!!!
恒例の前夜祭は、今回 シンヤ邸にお邪魔させてもらい とても楽しい宴をさせてもらいました。。。シンヤ感謝です!!!

今回も、軽井沢に続きWITCHブースを出させてもらいました
スポンサーのSTAB BLUEさんとSPYさんの協力があってこそのWITCH CRAFTなのです。。。
いつもありがとうございます

そして、肝心のレースです・・・・・・・・・・
N125 石丸君、卍、俺、そしてPPGマスミさん
何としても、負けたくないこのメンツ・・・・・・・・・・・・そんな気持ちが、またも私を空回りさせる事に・・・・・・・・・

予選
スターティングゲートに「パクッと」・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べられてしまう・・・・・・・・・・・・・・・
もがきまくる・・・・・・・・・・抜けれない・・・・・・・・・・・回りの視線がイタイ・・・・・・・・・・
ありえない程の出遅れ・・・・・・・・・何とか追い上げ、予選落ちは免れる。。。。。。

卍、2位通過  石丸、3位通過・・・・・・・マジでヤバめ。。。。。

決勝
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
石丸君 4位・・・・・・・・・・・・・・俺6位・・・・・・・・・その後、卍、マスミさんと続く・・・・・・・・・

そ~なんです、石丸氏に負けてしまいました・・・・・・・・・

いけるかも? と、思い 石丸君の後姿を追い続けてましたが 差が縮まらない・・・・・・・・石丸、速かった・・・・・・・・・・・・・・・完敗です。。。。。。。。。
言い訳なんか全く言えないほどに今回はヤラレマシタ。。。。。来年はリベンジを・・・・・・・・

そして、SE

H-1  雷2位

H-2 サトシ3位

WITCH CRAFT看板ライダーの二人が頑張ってくれました。。。
H-2の 雷の前転にはチョイト焦りましたけど・・・・・・・・
この二人には、ホント盛り上げてもらってます。。。
しかし、ライのスタートは鳥肌が立ちます!!!見たことの無い人は、絶対に来年は見てもらいたい!!!
09MC最終戦・・・_e0105256_2001165.jpg




09MC最終戦・・・_e0105256_2004579.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_201248.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2012540.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2014290.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2015763.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2022336.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2023634.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2025114.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2035970.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2043434.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2054740.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_207194.jpg
09MC最終戦・・・_e0105256_2081627.jpg

これで09のレースは終了です。。。
今年も楽しいシーズンでした 卍へのリベンジから始まり、石丸へのリベンジで終わる・・・・・・・そりゃ嫁に、変わらないね・・・・・・・なんて、キツイ一言を貰っちまいますよ・・・・・・・・・ガク。。。。
来年こそ!!!  

今年1年 WITCH CRAFTを応援してくださった スポンサー様 ファミリーの皆 サトシのお父さん本当にありがとうございました!!!  来年も、WITCH CRAFTライダーは ガンガン攻めてきますので応援をヨロシクお願いします。。。。

最後に、余談なんですが、
当日 私の妹がレースを見に来ておりました モチロンレースなんか見に来る事もないし、モトクロスは全くの無知・・・・・・・・そんな彼女が、雷の走りを見て
「マジで、カッコイイ!!!声が出ちゃったよ!!!あんな人と付き合いたい!!!」
こんな事を言ってました。。。
ゲートに挟まれてる俺の事は「やっぱりな・・・・・・・」
そんな事を言っていたくせに・・・・・・

アッ 付け加えておきます。。。
雷と付き合いたいじゃなく  あんな走りをする若い奴みたいです。。。。


10WHEELS
by M10wheels | 2009-11-25 20:22