10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出走表・・・

コチラがCORE CROSS出走表になります。。。

メンツを見てるだけで、笑いが止まりません・・・・・・・・・

国際Aのライダーに紛れて、あの人が・・・・・・この人が・・・・・・・・・そして僕・・・・・・・・・・・・

いったいこのレースはど~なってしまうのか???????

マジで予測不能なレースになること間違いないです。。。。。。。。

しかし、WITCHのイベントゴトキに有名な方々が出てくれるとは・・・・・・・・・・・ホントありがとうございます。。。

さ~ 皆さん コレを見て予想をしてね!!!

知らないライダーばかりで、全く想像のつかない方へ右の欄の予想屋の評価を参考にしてね!!!
当たるかど~か解らないけど・・・・・・・・あくまでも予想ですから。。。。


無印のライダーでも、俺の知る限りで 怪しいのが何人かいますので、当日の公式練習で見つけてね!!!

出走表・・・_e0105256_23434823.jpg


1.2位を予想して
DRZ70をGETしろ!!! 当日が楽しみだね~

ここに書いてある選手の方へ・・・・・・・・・・・
当日のドタキャンは許しません!!!
ウチのサトシがこんなにも立派な物を造ってくれたのに、ドタキャンなんかしたら・・・・・・・・・・・
WITCH流の恐ろしい制裁が待っています・・・・・・・・・・

「WIDE OPEN}


10WHEELS
by M10wheels | 2009-09-18 23:50