10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドECOなエアーLife・・・

一番の後輩のくせに、「SURF&DIRT ビジネスミーティング」ネタ ブッチギリの遅さで、まさかの兄貴にまでも先に越された
        「ど~も、僕です。。。」
そんな、「SURF&DIRT ビジネスミーティング」に兄貴からの誘いがあり私も参加。。。いろいろと為になる話もありつつ~の脱線しまくりの話もあり~の そこから~の エアーライフで締めのミーチングでした・・・・
身内ネタでスミマセン・・・・・・・・・・・・・・
ドECOなエアーLife・・・_e0105256_1425642.jpg




ミーチングの開催地は、YOSSYのお店BOXかなりのお洒落なお店でビックリしました。。。
YOSSYのお店、JOE君、蛇兄、そして兄貴・・・・・・・・
みんなそれぞれのスタイルがあってマジでカッコイイな~ 
やっぱ店舗を持って自分で商売をしている人は別格ですよ。。。。
と、改めて思い知らされました。。。  
ドECOなエアーLife・・・_e0105256_1524771.jpg

お次のネタは、開催まで9日に迫ってきたBIGイベント
「WITCH CUP」ネタです。。。

「WIDE OPEN」

10WHEELS
by M10wheels | 2009-09-13 01:55