10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INFINITY・・・

遂に今週末ですよ!!!
INFINITY PLAYMATE’S PARTY !!!!

SURF&DIRT

いや~ こんなイベントを待ってましたよ!!!!!!!!
日本で初なんじゃないの???

サーファーとモトクロスライダーが一緒に騒ぐ!!!!考えただけでも楽しそう!!!!!!

サーフィンだけしてれば楽しい・・・・・・・・・・・・・・・
モトクロスだけしてれば興奮する・・・・・・・・・・・・・・
そんな奴らに是非来てもらいたい 楽しい祭り!!!!

怪我をしたらサーフィン出来なくなっちゃうから、バイクとかスケートはチョット・・・・・・・・・・・・・・・
なんだと~
「オマエは!!!本当に男なのか???怪我を恐れてる事こそが怪我をしてるぜ!!!」意味がよくわからないですが・・・・・ 何を言いたいかって、そんな言い訳はいらないから、とりあえず乗ってみろ!!!男たるものバイクに乗らないで何に乗る???女にばかり乗ってる場合じゃね~ぞ サーファー君!!!
カラニ ロブなんか最高にカッコイイライダーだと思うよ。。。

そ~だそ~だ サーファーはバイクにも乗れないのかよ!!!
なんて思っている おバカなモトクロスライダー君!!!
バイクばかり乗って、馬力がど~だとかこのサスが調子がいいとかそんな事ばかりをウンチクタレタレだからお宅臭いとか言われて女の子寄り付かないんだよ!!!

少しはサーファー君たちのように夜も遊んでイロイロな面でカッコをつけなさい!!!
そこでイロイロな輪を広げていき モトクロスライダーもカッコイイと言われるようになってください!!!
どんな高額なパーツを組むよりも女の子が少しでもコース上に増えた方がよっぽどタイムが縮むよ。。。。。
そしたらモトクロスも盛り上がってくるよ。。。。たぶん・・・・・・・・・・・・・・・・

結果  
カテゴリーに捕らわれず 楽しそうなことは何でも手を出していこうぜ!!!
楽しい事をでやっていれば最高に楽しい仲間に巡り逢える
そんな事を、言いたかったのです。。。。。。。。。 
まぁ~ 偉そうな事を言ってますが、私自身も全然ですが・・・・・・・・・・・頑張ります

さ~ 週末は静岡へ 行っちゃうよ!!!
モチ、こんなイケテルお祭りはWITCHは首を迷わず突っ込みます。。。
INFINITY・・・_e0105256_20561811.jpg

場所は浜岡G-サイド


皆、2日間 ガッツリ楽しもうぜ!!!!!!!!!
by M10wheels | 2009-06-24 21:07