10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKURAさん・・・

先日、プラネットアーツの内藤さんからのお誘いで、あの有名人 日本のアメ車界でとてつもない方 IKURAさんに会いに行く事に・・・・・・・・・・
本牧のIKURAさんのお店L-GAREGEへ・・・・・・・・・MooNEysのちょっと先にあるんだが とにかく店構えからしてヤバイ!!!
こんな高級な町に・・・・・・
店内も、とてつもないインパラや年式がすぐにわからないコルベット そしてメチャメチャたかそうなハーレーやらとにかく凄い物ばかり・・・・・触っちゃならね~

そんな店内でキョロキョロしているた俺を内藤さんがIKURAさんのもとへ・・・・・・・・

心の中で・・・・ヤバイ・・・・・・・・・イクラちゃんだ・・・・・・・・・・・

ビビル俺・・・・・・・・・・・

内藤さんのお陰で何とか喋る事が出来たが、とてつもなくビビッたのは言うまでもありません・・・・

オーラ出まくりのIKURAさんでした。。。。

ところで何でIKURAさんに会いに行くことになったか・・・・・・・

それは、IKURAさん主催のアメフェスにWITCH CRAFTが進出する為・・・・・・・・・・また何か楽しい事が起きそうな予感。。。。
IKURAさん・・・_e0105256_0144951.gif
内藤さんには、今回も大変お世話になりました。。。いつもありがとうございます。。。 近く顔を出しにいきます


10WHEELS
by M10WHEELS | 2010-02-13 00:18