カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
皆さんご無沙汰です。。。

突然ですが、11.3 土曜日夜 オフビレAコースでナイターMINIMOTO開催!!!

皆でワイワイMINIMOTOを楽しむ!!!そしてレースもやっちゃう???

しかも、走行料金2000円!!!

WITCH CRAFTがやるレースなんだからどんなんなっちゃうのかな???

方向性としては 土曜日の夜にサクッと出れるレースをやりたい!!!

しかも、夜なのだから妖しい感じの集まりにしたい(笑)

エントリーなんかは モチロン無いし気軽に夜集まれれば・・・みたいな感じ!!!

そんな感じで遊びたい奴は、11.3 オフビAに集まれ~

今後の方向性は、当日皆で考えていきましょう!!!

時間は・・・・・・日没から、9時あたりかな???そんな感じで。。。。


e0105256_21272330.jpg


あのナイター環境はFULLに使わせて頂きます。。。。


10WHEELS
# by m10wheels | 2012-10-29 21:28

WITCH CUP5終了・・・

怒涛の9.30WITCH CUP5終了から約2週間・・・

今回のWITCH CUP5を終えて、僕自身本当にイロイロな事を考えさせられました。。。

当日は、台風の影響もありましたが そんな中でもちゃんと準備をしていれば皆様にご迷惑をお掛けする事も無かったはず・・・・

しかし、あんなバタバタな状況下で 怪我人もなく何とか無事に終了できたのも皆さんの協力のお陰です ありがとうございました。。。
石丸花火が打てなかったのが残念でしたが。。。。

、そして、何よりWITCH CRAFT CREWの本当に素晴らしい活躍に僕のだらしなさが助けられました。。。
最高の仲間達に感謝です。。。

今年こそは皆で打ち上げするぞ~ 反省会をかねて・・・・

WITCH CUP5に参加して下さった方がたありがとうございました

来年WITCH CUP6 やるのかまだ解かりませんが 

僕達は、これからも変わらず楽しい事を探して首を突っ込んでいきます!!!

こんなおバカな集団
WITCH CRAFTをこれからも宜しくお願いします。。。

e0105256_22463331.jpg


WITCH CUPも終了したし、何すっかな~ とりあえずSTAB BLUE行くかな~



10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-10-11 22:48

あと3日・・・

あと3日ですよ!!!WITCH CUP5!!!!

皆さん、準備は進んでますか???

WITCH CRAFT CREWも皆さんに楽しんでもらう為に着々と準備を進めております。。。

そんなWITCH CUP5 当日の流れ???タイスケ???

こんな感じになる予定です。。。あくまでも予定です・・・多少の変更等は勘弁してください

e0105256_2161242.jpg


GATEOPEN  7:30  選手、出店 入り 

7:30から 受付を行ってますので準備の出来た方から受付を済ませてください

CORE CROSS、CORE CROSS LITES の受付はWITCH CUP本部で

MINIMOTO SX の受付は MINIMOTOSX受付でお願いします

8:30から開会式ですので必ずそれまでには済ませてください。。。。

一応、朝の流れはこんな感じです

当日は、Bコースでも貸切のレースが行われているので、駐車スペースが大きく取れる事は困難になると思われます  なるべく最小限のスペースでご協力をお願いします。。。

Bコースよりの場所に駐車すると、花火の打ち上げの関係で夕方位から車両の移動をお願いする事がありますのでご了承ください

こんな感じかな・・・・

当日は天気も良いみたいだから、皆で楽しみましょう!!!年一の祭りですから!!!

e0105256_2253248.jpg


よく聞かれるんですが、観戦 駐車場は無料なんで皆さんお気軽に遊びにきてください!!!


10WHEELS






 
# by M10WHEELS | 2012-09-27 22:07

X5TOKYO・・・

9.23 日曜日  きますきますやって来ますのX5!!!

味の素スタジアムにやってきます!!!

しかもしかも!!!

今回のFMXは・・・・・・・・・・・・

なんと!!!!!!

我らのTATUYAが飛ぶんです!!!!  ギャー!!!!!!

こりゃ~大変な事です。。。。

本人も頑張ってるみたいなんで、皆さんX5にきてTATUYAを応援してあげて。。。

でも、煽っちゃ駄目よ。。。やっちゃいそうだから・・・・・と、言ってる僕が煽りまくりそうですが・・・・・・

当日は、味の素スタジアムでTATUYAと握手で。。。。

e0105256_2250552.jpg
e0105256_2251787.jpg
e0105256_22512937.jpg


WITCH CUP エントリー始まってます。。。お早めに!!!

詳細は、WITCH CRAFT HPで。。。。

10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-09-13 22:52

エントリー開始・・・

WITCH CUP5 エントリー始まりました!!!

本当にお待たせしました。。。。

フライヤー???印刷があがるのが週明け・・・・遅い???ウチデスヨ???こんな感じでしょ(笑い)・・・・笑ってる場合じゃないよね・・・・スミマセン。。。

まったく印刷屋土日休みなんてしてんじゃね~よ!!!

そんな話はさておき。。。

CORE CROSS、CORE CROSS LITES、MINIMOTOストック、MINIMOTO OPEN  エントリー開始です。。。。

CORE CROSS、CORE CROSS LITES の2クラスは 
 WITCH CRAFT HP の お問い合わせ~ メールするか 森田 雷二郎にメール もしくは森田に電話 で、エントリーして下さい。。。 またまたエントリーフォームとやらが出来なくて・・・アナログですみません。。。。

その際、名前(あだ名も可) 電話番号 希望ゼッケン 出場クラス 車種 を伝えてください 


MINIMOTO SX  出場の方は。。。

HPのMINIMOTO SXをクリック!!! するとMINIMOTO SXのHPに行きますので、エントリーフォームからエントリーして下さい。。。

フルサイズ、MINIMOTO ダブルエントリーの方は お問い合わせください

CORE CROSS、 CORE CROSS LITESは台数制限があるのでお早めに。。。

e0105256_2232865.png


出店ブース 募集中!!!


10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-09-07 22:04

WITCH CUP PV・・・

WITCH CUP 5 まで1ヶ月???

ヤバイ!!!そろそろヤバイ!!!

フライヤーはまだか???今週中には・・・・遅い???すみません・・・・・

エントリーは出来るのか???  もう少々お待ちを・・・・  今回は出走表がない為エントリー締め切りが長めになってますのでご安心を。。。

ブースはいくら???  3X3のスペースで破格の5000円です。。。
プロモーションしたい物、フリーマーケット、TEAMのパドック、飲食以外なら何でもOK!!!是非ともご検討ください。。。

他にもイロイロ書きたいのですが、今回はこんな感じで。。。。

WITCH CUPに来たことない方の為に、去年の映像を編集したのでご覧ください。。。

伝わるかな・・・・・



ご質問があればお気軽に電話してください

090-8330-0171  MINOPAN
# by M10WHEELS | 2012-09-03 22:55

僕の夏休み・・・

夏休みも終わって早くも1週間・・・・

現実に戻されれるのは早いもんです・・・・・

そんな、僕の夏休みを今回のネタで。。。。

e0105256_210485.jpg


More
# by M10WHEELS | 2012-08-21 21:37

STYLE・・・

何だこの技は???

ロウトバ???「ロウトバ!!!」

凄い!!!こんな技が、出ていたなんて!!!!

僕、個人的な意見ですが 確かにフィリップ系は凄いんですが 僕は、こんな感じの技が大好き!!! スタイル出まくりでいいよね~

9.23の味の素スタジアムでの「X5」で見れるかな???生で見てみたい!!!

KOTA???元気???まさかのヨシキ???期待してます。。。。

e0105256_2227248.jpg


WITCH CUP5 出店ブース募集中


10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-08-07 22:28

NEWウエアーが・・・

俺もそろそろNEWウエアーが欲しい~

今年のオニール気になります。。。奇抜なデザインが斬新です。。。お洒落さんYA-MAN一押しみたいです・・・・

U~n欲しい・・・・でも、FOXもいいんだよな~ NoFEARから移籍かな。。。。

e0105256_23262751.jpg
e0105256_23263672.jpg


WITCH CUP5 出店ブース募集中!!!詳細はMINOPANまで。。。


10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-08-04 23:27

WITCH CUP5・・・

しかし暑い!!!
仕事車のセレナ、エアコン壊れるし!!!マジで死んじゃう。。。

そんな事は、いいんですよ またまた今年もやっちゃいます!!!

WITCH CUP5

9月30日

オフロードビレッジ Aコース

今年で、WITCH CUPも5回目。。。早いもんです。。。

今年は何やるの??? と、よく聞かれますが・・・・・プレッシャーをかけないでください・・・・

何やるの????

皆が、楽しいこと!!!!  これに尽きます。。。。

今年のWITCH CUP5

メインイベントのフルサイズレース「CORE CROSS」は、なんと2クラス開催

往来のCORE CROSS 誰でも挑戦できるOPENクラス もちろんメインイベント
 しかも、今年は賞金が出ちゃいます!!!どこから???賞金なんて出せるの???最悪、リーダーから出してもらいましょう・・・・・少ないの???イエイエ皆が予想している金額より少し上かも。。。。

そして、新クラス [CORE CROSS lites] ビギナー向けのクラスを設定

CORE CROSSはちょいと出るのが厳しい・・・・勝てないし・・・・・でも、出てみたい・・・・

解かります。。。そんな気持。。。。そんな方達のためにこのクラス!!!

少しでも多くの方達にCORE CROSS・・・いやWITCH CUPの楽しさ・・・いや、参加してなんぼ。。。そんなイベントを目指しているので、是非とも参加して楽しんでもらいたいです。。。


そしてそして、今回は MINIMOTO SXが併催!!!WITCH CUPにやってきます!!!

MINIMOTOのガチな戦いが巻き起こること間違いないです!!!仕掛け人はモチロンあの人!!!知ってますよね。。。。これまた楽しみです。。。。


今年も、石丸花火あり!!!

MX体験クラスもあり

ギンパパLIVEあり!!!  そして、ポールダンスors女王様を融合させた恐ろしく過激なバンドも初参戦!!!  

他にも、イロイロ考えてるので 皆さん

9月30
は、WITCH CUP5ですよ。。。。

宜しくお願いします。。。。
e0105256_22513671.jpg

WITCH CUP5 出店ブース募集!!!!  詳細を知りたい方は連絡ください。。。


10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-07-19 22:55