カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

PUNK SPRING2013・・・

昨日は、幕張メッセで行われたPUNK SPRINGにイヌちゃん、小林さん、トモちゃん、そしてライブでいつもイケイケな嫁さんと行ってきたぜ!!!

も~最高でしたね!!!

ペニーワイズ見れたし

マンウィズ見れたし

ワンオク見れたし

そして、NOFX見ちゃったし~

満足な1日でした。。。。
e0105256_18244473.jpg


心残りは・・・・このFATのタオルを購入後すぐに無くなってしまった事・・・・きずいたら首から無くなっていたの・・・・・残念・・・・・

今回のPANK SPRING2013 私の総括。。。

ペニーワイズはやっぱりカッコイイ!!!しかし、NOFXとペニーワイズが目的で行ったが、
テンションMAXだったのは 「MAN WITH A MISSION」 でした。。。

狼な奴らのLIVE最高でした。。。



# by M10WHEELS | 2013-04-02 18:38
2.10 浜松 JAPAN HEAT-XでMINIMOTO耐久レース行くよ~

STAB BLUE 兄貴から「来たほうがいいよ!楽しいから!!!」

そんな話を以前から聞いていた私。。。。気になっておりました。。。。

今年は、一つの目的として
MINIMOTOが全国で一番盛り上がっていると思われる中部地区に
WITCH CRAFTではなく、闇レース部隊で乗り込みたいと思うしだい!!!

まずは、その噂のHEAT-Xは行っておかないとね。。。。

なので、視察がてらの耐久レース出場!!!

しかもTEAM戦なので、浜松で一緒に暴れてくれる同士集まれ!!!

連絡待ってるよ~

e0105256_20195818.jpg

# by M10WHEELS | 2013-01-31 20:21

稲垣 佳樹・・・

ご存知でしょうが、稲垣 佳樹君が大怪我をしてしまい 今、復帰に向け療養中で長期入院を余儀なくされているみたいだ。。。。

彼は、WITCH CUP4で俺達の無理な注文も気持ちよく受けてくれて、あの「WITCH MAN」で会場を盛り上げてくれたライダーだ!!!

そんな彼が、大怪我をしてしまうなんて・・・・・頑張ってもらいたいです。。。

彼からもらった恩は返さなくては!!!!

皆さんもご協力を宜しくお願いします。。。。

詳しくはコチラで↓

皆様へお願いBE/REX
e0105256_2033166.jpg

# by M10WHEELS | 2013-01-25 20:34

ご~まるcc・・・

WITCH CRAFTのイベントに良く来てくれているご~まるccさん

この人、とにかく凄いのよ!!!

MINIMOTOをとてつもなく楽しんでる。。。しかも、趣味と言っている写真や動画が凄い!!!

遊びの枠は超えているね。。。

今年は、ご~まるccさんに WITCH CRAFTのPVを作ってもらうのさ~ 楽しみだす!!!

気になる方は、チェックですぜ~

e0105256_21113492.jpg

そしてコレが撮ってくれた写真。。。

かっこつけちゃった。。。 自分で自分がウケル。。。。

遊びもとことん本気でいかないとね。。。ね!50ccさん。。。
# by M10WHEELS | 2013-01-17 21:17

SXはやっぱり凄い・・・

SX開幕したね~

皆がFBでアップしてくれている動画に僕は釘づけ!!!

やっぱ本場はハンパないっす!!!

アメリカいってみて~な~

えっ???オレ???

アメリカに????

行った事ないっす・・・・・しかも、生まれて日本から出たことないっす・・・・・

アメリカアメリカ言ってるのに???? 19からアメ車乗ってますが・・・・・行った事ないです。。。。。うけるでしょ。。。

いつか生で見てみたいな~ 



しかし、GOPROは凄いね。。。最近1番欲しい物かも。。。それか、D氏お勧めなコンツァーだね。。。
# by M10WHEELS | 2013-01-12 21:01

2013・・・

今年こそBLOG更新をマメにするぞ~

なんて思っていたら・・・・早くも11日でした・・・・

そんな2013年 FBばかり覗いてないでBLOGも頑張ろうと思っている僕です。。。

で、今回のネタは

もちろん初走り!!!恒例になりつつある PPGとの合同初走り。。。

モチロン、コースは霞ヶ浦ATVPARK 

当日は、GOODコンディションで楽しく乗れました!!!去年とは違い怪我人も無く無事に終了!!!

帰りは、マナブ餃子本店で晩飯を食べ満足な1日でした!!!!

帰りのマナブ餃子は癖になるね。。。マナブありがとう!!!

参加されて皆さんお疲れ様でした。。。そして、高橋さんいつもありがとうございます。。。

e0105256_1913772.jpg


2013年もWITCH CRAFTはガンガンいきますので今年もヨロシクお願いします!!!
# by M10WHEELS | 2013-01-11 19:03

2012・・・

早いもんです2012もあと数時間・・・

今年も皆さんお世話になりました。。。。

今年も皆さんのおかげで私、全開で楽しめました!!!
来年も皆さんとまた全開で楽しみたいです。。。

来年の目標

巷で噂の あの大会を実現させる!!!

MINIMOTO 関東を盛り上げる!!! 闇レースを盛り上げ、そして関東TEAMで中部に乗り込む!!!

WITCH CUP6  早めに動く・・・・・

WITCH CRAFT FREE RIDE2 をまた開催する!!!

ホームページをもっともっと活用する。。。。

WITCH CRAFT5 DVDを出すためにネタを集める。。。。今年全然撮れてないからな・・・・

まだまだ、私の野望はありますが とりあえずの物を出してみた。。。。

くそな政治家たちの公約よりも実現する確立はあるので、期待しててね。。。。そしてまた皆さんまた絡んできてくださいね。。。。


2013年も僕達WITCH CRAFTは全力で遊ぶので、来年も WITCH CRAFTを宜しくお願いします。。。。

みんな良い年越しを!!!!!
e0105256_15164688.jpg

# by M10WHEELS | 2012-12-31 15:19
12.9 WITCH CRAFT走行会を開催!!!

バイク屋さんでもないのに、走行会???

本来の走行会とは、何をするんだ???

それすらも解からずして「走行会」と、言ってみた。。。

まぁ楽しく皆でモトクロスしようよ!!! 

フルサイズ、MINIMOTO集まれ~ こんな感じだね。。。

場所は、モトクロスビレッジ

時間  8時30から受付 9時スタート

料金 全ての車両 走行料4000円 PINNNAさん弁当付き

お連れ様、観戦希望の方はモチロン無料  でも、弁当だけ食べたければ500円

当日は、フリー走行をメイン 時間があれば皆でレースなんか出来たら楽しいね~

何かしら企画を考えてみます。。。。


必ず、参加希望の方は 来週の5日水曜までに連絡ください

弁当のみのお連れ様の分もお忘れなく!!!


皆でワイワイしましょう!!!

e0105256_0544344.jpg

# by M10WHEELS | 2012-11-30 00:54

一将祭り・・・

日曜日は一将祭りだ!!!
皆さん、エントリーはお済ですよね???モトロン僕はOKです。。。
バイクも整備しないとね・・・・・やれるのかな???

とにかく、楽しいイベント「一将祭り」

出場しなくたって、見てても楽しいイベントだから皆で遊びに行きましょう!!!

e0105256_2391499.jpg


そんな一将祭りにSTAB BLUEブース出店!!!

当日は、METAL MULISHA、パーカー、CAP、Tee、その他アパレル、

そして、コレ!!!

 VP Racing Container Round

e0105256_2315314.jpg


このイカシタGASタンク!!!

貴方のGASタンクは何ですか??? ジープ缶???ホームセンターの携行缶???はたまたステンレスの携行缶???

コレかっこいいでしょ???  ON THE PIPEとか見てると向こうのライダーが良く使ってるのを見るでしょ???  かっこ良く見えちゃうんだよね~  カッコが大事だからね~

この機会に、是非とも買い替えを!!!

値段ですか????

モチロン、当日は アパレルもGAS タンクも一将祭り特別プライスで販売してるよ!!!
お店に遊びに来てね~  

そしてそして

今回の一将祭りのすごい所!!!

クラウド復活!!!

コレマジで凄すぎ!!

4年前バリバリのライディングをしていたクラウド選手、テスト走行中に怪我をしてしまい下半身不随になってしまったが、そこからの彼は本当に凄い!!!
BLOGやFBなんかで見させてもらっていたが、とにかくハンパない!!!
そんな彼の日々の努力、そして周りの彼を思う気持からとてつもない事が起きてしまった!!!

この映像を見てくれ



当日は、またクラウドの走りを見れるのが僕は楽しみだね。。。クラウド応援してるよ!!!



10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-11-20 23:46
先日のMINIMOTOナイター 通称(闇レース)に参加された方、お疲れ様でした。。。

僕的な感想ですが・・・・・

この企画 なかなか盛り上がるんじゃないかと。。。思ったりして???

皆の、顔を見てたらそんな事を思ってしまいました。。。

また、福本社長に無理を言ってでも またブッコミたいと思います。。。次回開催は12月にやれればいいかな???

夜なイベント???イベントじゃなくて土曜の夜の集会???そんな感じで皆で集まってまたワイワイしましょう!!!

とりあえずの暫定な名称は 「闇RACE」 こんな感じで。。。

先日の模様は 小島君が撮ってくれたこちらの動画で。。。。


ペースバイク???

謎だらけでしょ???WITCH CRAFTのレースなのだから普通じゃないのよ(笑)

ペースCARならぬペースバイク!!! レース中に突然入ってくるペースバイク。。。

TOPには偉い迷惑な話だが、コレで後続の車両はONE MORE チャンス!!!

なかなかふざけた感じでしょ???でも、楽しければいいのです!!!

では、次回開催でまた会いましょう!!!



10WHEELS
# by M10WHEELS | 2012-11-05 23:10