カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福本社長・・・

オフビレAcourse 土も入り着々と進んでます!newsectionも出来てきていい感じです 福本社長やる気満です(笑)
e0105256_2045171.jpg


エントリーはお早めに。。。
# by M10WHEELS | 2013-11-20 20:04
Witch Cup6 「CRAZY WHEELS」大反響ありがとうございます!ご好評につき満席です!よってCRAZY WHEELSの受け付けは終了となります
引き続きCORECROSSとミニモトの受け付けはやっております!
コチラも台数制限がありますのでお早めに〜
# by M10WHEELS | 2013-10-25 21:42

-

e0105256_19525053.jpg

やってきましたのWitch Cup6! 12.1開催!
そして、エントリー受け付け開始です!
今年からエントリーフォームに記入して、FAXを送って下さい 代金は当日の支払いになります
コアクロス、ミニモト、クレイジーウィールズ 全てのエントリーがエントリーフォームからになります!

今年は予算の関係で残念ながら花火は打てません、楽しみにしていた方々には本当に申し訳ありません
その代わり賞金が出るレースを開催です!

毎年の事ですが、エントリーはお早めに!
同時に出店ブース、WitchCupを応援してくれる方、お待ちしてます!

詳細は、Witch Craft HPでチェックしてね!
# by M10WHEELS | 2013-10-17 19:52
この画像を見て、私 「ヤバイ・・・カッコヨスギ・・・」

ただそれだけ・・・・・・・
e0105256_2122623.jpg


WITCH CUP6 NEWレース企画中。。。ご期待ください!!!


10WHEELS
# by M10WHEELS | 2013-09-18 21:03

タツヤ…

e0105256_18124393.jpg

ダートスポーツ読んでたらビックリ!小林 タツヤ選手をサポート! 凄くなったな〜 有名人なんだね〜 頑張って欲しいね!
# by M10WHEELS | 2013-09-14 12:30

WitchCup6


WitchCup6開催決定!

12月1日 日曜日

オフロードビレッジAcourse

Facebookでは何度も変更ありましたが
12月1日に決定です!

まだ内容詳細は決まってませんが、今年のWitchCupもウチらしく楽しい祭りにしたいと思います!

皆さん宜しくお願いします!
12月1日ですよ!

冬の花火をぶちかますぞ!
e0105256_21544780.jpg

# by M10WHEELS | 2013-09-03 20:34

両立・・・

BLOG放置しすぎ。。。

クレーム入る。。。。

皆さん、どうしてますか???

もっぱら最近はフェイスBOOKばかりな僕・・・BLOGも更新しなければと・・・・・日々思っているしだいです。。。

皆さんはどうしてますか???

WITCHメンバーのBLOGをチェックしてみるが、やはり放置な感じ。。。。

やはり、仕事でやってる訳でもないので両立は難しいよね。。。。

と、弱音を吐いてみた。。。。

なんでこの時期にBLOG更新???


いやさ~ 最近さ~ 遊びに行く先々でさ~ 聞かれるのよ・・・・

「WITCH CUP」 いつ????

ですよね~ いつもはこの時期くらいからワーワー言ってますよね。。。

本当にすみません。。。。 WITCH CUPと言う COREなイベントにも関わらず楽しみにしてくださってるCOREな方達に本当に申し訳ありません。。。。

で、どうなのか???

やるの???

やらないの????

WITCH CUP6 やらないの????

やります!!!

イロイロな事が重なりまして今年は11月に開催予定!!!

今年は、夏ではなく秋の開催になります。。。澄んだ夜空に去年撃てなかった大花火をリベンジです!!!

日程は近くお知らせします。。。今年も宜しくお願いします。。。。


e0105256_18145247.jpg


写真はネジーです。。。意味の解からない写真添付ですみません。。。

WITCH CRAFTメンバーで「ネジー」がちょっとしたブームなのです・・・・


10WHEELS
# by M10WHEELS | 2013-08-27 18:17

TA2YA・・・

今週末ですね~

お台場でKEN BLOCKの走りからの我らのアイドルTA2YAのFMX!!!

じゃね~や・・・・

お台場でTA2YAのFMXからのKEN BLOCKですわ!!!

コレはマジでBIGイベント間違いない!!!

大阪レッドブルの方が凄いんじゃないかって???

私、その話は聞きたくありません・・・・

とにかく、今週末はお台場集合で。。。

KEN BLOCKの走りも楽しみだが、僕はそれ以上にTA2YAがお台場 しかもこのドデカイイベントで飛ぶ姿を本当に見てみたい・・・・・

彼とは本当に長い友達???弟???とにかくイロイロなTA2YAを中学生のクソガキな頃から見てきた。。。
そんな彼が、FMXでお台場で飛ぶ時が来るなんて・・・・おじさん感動しちゃいそうです。。。

WITCH CRAFT皆でTA2YAを応援しにいくぞ!!! 騒ぎすぎの暴れすぎで強制退場を目指しましょう!!!

そんなTA2YAとKEN BLOCKの動画です。。。

e0105256_21504264.jpg








# by M10WHEELS | 2013-06-13 21:41

Xファイター・・・

今週末は遂にやって来たの!!!
Red Bull X-Fighters Osaka!!!

皆さんこれはヤバイですよ~ 準備は出来てますか???

オレ????

聞かないで・・・・・・・・・・・・・・・・

皆の土産話を楽しみにしてます・・・・・・・

フェイスブックで皆がガンガンあげてるRed Bull X-Fighters ネタが近頃ストレスに感じてきた所存であります(笑)

とにかく、行く人も行けない人も楽しみな週末を満喫しましょう。。。

e0105256_2014274.jpg
e0105256_20141890.jpg
e0105256_20161022.jpg


心底思う・・・・・・・・・・マジで見たかった・・・・・・・・・・・


10WHEELS
# by M10WHEELS | 2013-05-29 20:16

-

日曜日、ラットフィンク大好きな甥っ子達と横浜MOONへ!
からの、中華街で食い放題!
なかなか楽しい1日でした〜
甥っ子達は喜んでくれたのかな〜
e0105256_21323354.jpg


そして今週末は久々にmotocross予定
# by M10WHEELS | 2013-04-09 22:50