カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

撮影・・・

昨日のbeachrideに参加された方お疲れ様でした!
タカシ君、JOE君、そしてWitchライダー達の協力もありタッツンの店のPV撮影も何とか無事終了! ふみ君ダフィーカメラマンお疲れ様でした

WitchKidsも楽しんでみたいだし 良かった良かった!

しかし、異様な光景でしたね~ 間違いなくカリフォルニアでしたよ………行ったこと無いけど(笑)

何故か現場監督になっていた私でした(笑)

皆さんお疲れ様でした!
e0105256_2226659.jpg


e0105256_22262532.jpg

# by M10WHEELS | 2014-07-25 22:25
昨日774compoundで最高な1日!毎度タカシくんありがとうございます!WitchCraftメンバー満喫でした!からの~マナブ餃子本店へ いつも大所帯なウチらをあたたかく迎えてくれて本当にありがとうございます そして美味しい夜ご飯をありがとう!また行くね(笑)
皆さんお疲れ様でした!
私、毎度の事ながら 昨日遊びすぎで 今日の午前中の記憶がボケボケです

e0105256_18374971.jpg


ちなみにこのステッカーは キャスパーに似てるだけです。。。
# by M10WHEELS | 2014-06-02 18:34
Ride for Life見てきました!色々と思わされる映画ですね!エイゴの偉大さが爆発してたな~ 本当に凄いライダーだったのを改めて知らされましたね!RIPエイゴ!
俺達世代のフリースタイル大好きなおじさん達にはこの映画はとてつもなく懐かしかったね。
そして、上映が終わり出てきたら「オイ!」と、声を掛けられたらコレまたビックリ!カジ監督現る なので一緒に写真を撮らせてもらいました!
しかし、カジ監督は何故 アディダスのTeeだったのか………最後に謎を残してくれました(笑)
渋谷な場所だったので もちろんその後はカズ、リョウタのお店 BOMAで飲み!久々に酔っ払い 楽しい渋谷な夜でした!カズ、リョウタありがとう!

最後に………終電の無くなった、ダイチャンは帰れたのか? 酔っ払いなダイチャンを渋谷で投棄し帰った熱い夜なのでした
e0105256_1842278.jpg
e0105256_18421665.jpg

# by M10WHEELS | 2014-05-15 18:41

PPG BBQ・・・

昨日はPPGの皆さんお世話になりました!BBQも混ぜてもらって楽しかったです また誘って下さいね~ 
そして昨日のWitch的なMVPは………タツヤの23ランプでのウイップ?と思いきやGI-3のカッパ事件が持っていったと思いきや ヒロト23メイクがMVPだね! 皆、戦ってたね!

最後に……龍聖に言われた「落ち着いて」の一言が、耳から離れません(笑)

皆さん楽しい1日をありがとうございました!
e0105256_1844319.jpg

# by M10WHEELS | 2014-05-12 18:43

15年の時を経て・・・

今日は最高に楽しい1日でした。。。皆と愉しめた事も楽しかった。。。それにくわえて私 c10に乗り換えました。。。わかる方はわかるかな??? そ~なんですこのC10 僕が15年前に乗っていたC10なんです。。。縁がありましてまたコレを乗る事に15年振りの再会の愛車・・・・ヤバスギです。。。今回の僕のC10計画に携わってくれた MTGナオキ、トラックラインのマッチー、そしてグッサン、そしてそしてSTAB BLUE兄貴 本当にありがとうございました。。。またイロイロと楽しくなりそうです
e0105256_18473160.jpg

# by M10WHEELS | 2014-04-13 18:46
ど~もど~もご無沙汰しております・・・・

2014は更新をなるべく・・・・・やる・・・・・よか思っていたんですが・・・・・放置バリバリでした・・・・・

フェイスブックばかりじゃ駄目ですよね・・・・

てな感じで今回のネタは

4.29 祝日 モトクロスビレッジで WITCH CRAFT 走行会を開催します。。。

  また皆でのんびり乗ろうよ!な、感じでやりたいと思います。。。。

  MINIMOTO フリー走行 + 模擬レース

           と

  フルサイズ新企画???

ヒート2制 レース  +  フリースタイル 

 こんなGAMEを やりたいと思います。。。。

レースの結果がポイント + フリースタイルのポイント =  総合ポイントが結果

フリースタイル と言うと 仕切りが高いけど コレはあくまでも遊びです。。。フリースタイルごっこですのでそんなに凄いのは想像しちゃだめよ。。。。

ミニランプ、15Mレギュラー、23レギュラー どれか飛ぶだけでポイント 技なんか入れちまった時は優勝候補??? そんな感じでワイワイやりたいのが目的

モトビのランプを飛んでみたい!!!そんな思っている貴方!!!
当日は WITCH CRAFTのフリースタイル部門のtatuyaとギッチョのスクールもやりたいと思います。。。

とにかく遊びましょう。。。。  参加したい方は お近くのWITCH CRAFTメンバーかウエストポイント店長まで。。。。
e0105256_21541017.jpg







e0105256_21542951.jpg

# by M10WHEELS | 2014-03-13 21:54

出店ブース紹介・・・

今回のネタは 皆さんお待たせのWITCH CUP6の出店ブースを全店発表させてもらいます。。。

ZERO-G

e0105256_22421058.png


Madfish designs

e0105256_2250266.jpg


JET PIROT

e0105256_22541819.jpg


UNIT JAPAN

e0105256_230583.jpg


Speed Shop Fust

e0105256_2361833.jpg


RIDEZ INTERNATIONAL

e0105256_2312247.jpg


STAB BLUE

e0105256_231724100.jpg


DORAGON

e0105256_035936.jpg


MTG

e0105256_23282834.png


MAXXIS

e0105256_052983.jpg


アールエー

e0105256_093537.png


OVAL

e0105256_01742.jpg


SKESPO

e0105256_0231784.png


飲食ブースは

PINNNA

気仙沼ホルモン

マナブ餃子


沢山の出店ありがとうございます。。。。

WITCH CRAFT STREET を皆さんお楽しみに。。。。
# by M10WHEELS | 2013-11-28 00:23

タイスケ・・・

WITCH CUP6 タイスケはこちらです。。。

当日は少しタイトなスケジュールになると思われますので、皆さんのご協力をヨロシクお願いします。。。

e0105256_757385.jpg


ライダーの皆さんの受付開始はAM7:00ですが なるべく早めに受付を出来るように準備しますので早めにこれる方はご協力お願いします。。。

出店ブースの方

7:40から開会式です、それまでには極力コチラが当日指定する場所には居てくださるようにヨロシクお願いします。。。
# by M10WHEELS | 2013-11-24 08:07

出店ブース紹介・・・

出店ブース紹介

皆さんご存知 「マナブ餃子」

今年も来てくれますよ!!!

なんと今年は、餃子はモチロン 中華丼、モツ煮 のラインナップ!!!

こりぁーたまらんです。。。。

皆さん 行きにコンビニ何かで買い物なんかしてきたら後悔しますよ。。。

しかも、マナブ飯店しながらのCORE CROSS500 出てのMINIMOTOも出場!!!

さすがのお方です。。。。

e0105256_22193874.jpg


e0105256_22195112.jpg


写真はマナブFBからいただき~
# by M10WHEELS | 2013-11-20 22:20

出店ブース募集中・・・

Witch Cup6 まであと10日!迫ってきました! 出店ブース募集中です! 物販ブースも良し!飲食ブースも良し!フリーマーケットstyleも良し!teamのパドックも良し!仲間たちとの溜まり場も良し!3x3で破格の5000円!スペースの制限があるためお早めに!

e0105256_20114977.jpg

# by M10WHEELS | 2013-11-20 20:11