10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WITCH参加イベント・・・

3月8日 いつも仲良くさせてもらってるPPGのMINIMOTOイベントにWITCH CRAFT参戦です。。。
このイベントなかなか楽しくなりそうです!!!その名もSlack Paradeこんなイベントは、これからガンガンやってもらいたいですね。。。
今回のイベントは、ナント言っても茨城開催なのにも関わらずやってくるぜ!、TEAM STAB
そして、ナントDIRT初絡みのTEAM CO.BRAも参戦!!! 
この2チームには負けられないぜ!!!こりゃ~盛り上がるね!!!
WITCHからスプリントレース出場は、271.ダフィー.NORIの三人
他のメンバーは、耐久にごっそりと出させて頂きます。。。
WITCH参加イベント・・・_e0105256_22515467.jpg
 MINIMOTO持ってる人、これからやってみたい人みんなみんな8日はPPGに来ちゃいなよ~ バイクが無くても俺たちの貸してあげるよ~  一緒にバカやろうぜ~
KING大変だろうけど頑張れよ!!!


10WHEELS
by M10wheels | 2009-02-23 22:56