10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪夢・・・

日曜日の開幕戦お疲れ様でした。。。
全然走ってないくせに疲れきっていた私です・・・・
ホント今回のレースは、夢なら覚めてもらいたかったレースでした・・・・予選落ち・・・・・最悪です・・・・・ファイナルラップでの転倒 久々にパニクリました。。。
今回は、卍君に完敗です・・・・・
悪夢・・・_e0105256_2245556.jpg
今回の主役はヤッパリ卍くんですね。。。予選3位通過それもホールショット!!!ほんとカッコよかったな~ 練習してるだけあって最近メキメキと速くなってます。。。




悪夢・・・_e0105256_22571226.jpg

今年からWITCHファミリーのタツノリ!!!NEWデカールNEWウエアーでバリッと決めてました!!!SEクラスに初参戦でしたがなかなかの走りでしたよ。。。オフビレもこの調子で頑張りましょう!!!
悪夢・・・_e0105256_2362474.jpg
PHOTO ヤマさん
プレーノービスに参戦したYA-MAN
この方も、リニューアルしての登場で見つけるのが大変でした。。。結果は、8位・・・・次は頑張りましょう。。。
悪夢・・・_e0105256_23101049.jpg
PHOTOヤマさん
そしてリーダー
疲れが相当に残っている様子の雷二郎氏・・・・・・お疲れ様でした・・・・・・帰りの首都高は面白かったよ。。。コメントはこの辺にしておきます
悪夢・・・_e0105256_23165658.jpg
クリちゃん
も09バージョンになっていて手を振られるまで全くわからなかったよ。。。相変わらずGOODなセンスしてるね!!!カッコよかったよ。。。
悪夢・・・_e0105256_23203991.jpg
WITCHのエースサトシ!!!やっぱりエースです!!!結果は必ず出してくれます!!! 次はマルセロをやっつけてくれ!!!ONEのウエアー似合ってたよ!
悪夢・・・_e0105256_23251167.jpg
RRメンバーのキャスパー君です。。。このステッカーを欲しい方はライに言ってね。。。ある意味レアです。。。
悪夢・・・_e0105256_23274531.jpg
そんな予選落ちした私の開幕戦でした・・・・・次回オフビレ戦はマジでリベンジしたいと思います。。。
カメラマンのヤマさん イロイロとありがとうございました!!!また話し聞かせてね。。。

10WHEELS
by M10wheels | 2009-02-17 23:31