10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走り納め・・・

今年も残すところあと30分・・・・・
今年最後の更新を何とか間に合わせろと、サトシにせかされ強制的にパソコンの前へ・・・・
走り納め・・・_e0105256_23424063.jpg

まずはこないだのWITCH走り納めの模様と行きたい所ですが、写真ないので当日の模様はコチラで
WITCH CRAFTはんさんホーリー隊長Free Happy今回は、はんさん、ホーリー、6が来てくれて、MINIが最高に楽しかったな~お陰で筋肉痛がバリバリです。。。。 また遊んでね!!!またぶつけちゃうぞ~
そんなこんなの走り納めが無事に楽しく終わり一年を振り返る・・・・・
今年も、沢山の楽しいことがありました。。。
これも、チームのみんなとWITCHに携わってくれた楽しい皆さんに心から感謝です。。。。ありがとうございました  来年もよろしくお願いします。。。
 
10WHEELS
by M10wheels | 2008-12-31 23:55