カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊びが・・・

いや~ 忙しいです・・・・・遊びが・・・・・・・幸せな事ですが、遊びで忙しいです。。。。
そんなで、ちょいとブログがおろそかになってしまいました・・・・ごめんなさい。。。。
そんな忙しかった先週末から今日までのネタをサクッといかせてもらいます!!!
e0105256_0224822.jpg




31日 金曜日
友達のプロカメラマン KA2君の個展に行ってきました。。。
e0105256_0271065.jpg
e0105256_0273186.jpg
さすがプロ!!!見入っちゃう写真ばかりでした・・・・・・さすがですよ!!!
動画も流れていて、超カッコイイ個展でした。。。私には、大変刺激になりとても勉強になりました。。。。KA2君ありがとう!!! しかし、人が入ってたね~ KA2君有名人でした。。。

1日夜
スーパークロスの為、前日入り。。。
e0105256_0363365.jpg

今回は、STAB BLUEさんのお手伝いと、便乗でWITCHブースを出させてもらいました。。。。。
e0105256_0382345.jpg

AYAKAが頑張ってました。。。レースも頑張ってたけどWITCHブースの店番でも頑張ってました。。。。ありがとね!!!
e0105256_041985.jpg

天気にも恵まれたスーパークロス 大変楽しいイベントでした。。。。
それもアニキのお陰ですけどね。。。ありがとうございました!!!

そいで今日は、YUKIさんとSO-TAのコラボ作品が展示されているPEACE PROJECTへ、行ってきました。。。。
写真撮影がNGなので、作品はお見せできないですが、YUKIさんとSO-TAの作品とてつもなく目立ってました。。。。回りには、有名アーチストばかりなのに・・・・・・・オーラが出てました。。
e0105256_173319.jpg
隣がハンズ・・・・SO-TAさん凄い所に進出しちゃってるよ!!!
e0105256_175185.jpg
私の周りには、才能がある人ばかりですね・・・・・・・ソレに比べて私は・・・・・・・・


そして 遂に今週末はMC最終戦!!!
WITCH CRAFTのお祭りです。。。みんなで盛り上げましょう!!!
準備で、また忙しいです・・・・・・また遊びですけど何か???コレが才能か???シッシッシ


10WHEELS
by M10wheels | 2008-11-07 01:18