10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カスタムカルチャー・・・

憧れのスティーブ キャバレロに会って来ました!!!
今回は珍しく、地元のスケーター時代の仲間アッチも一緒に行ってきました。。。。
中学生からの憧れキャバレロ・・・・・・いや~ マジで感動でした・・・・・・・
そんなカスタムカルチャーの写真です。。。。
カスタムカルチャー・・・_e0105256_2242839.jpg





アッチ登場です!!!10WHEELSFILMのロゴは彼がデザインしてくれたのです。。。。
カスタムカルチャー・・・_e0105256_22424475.jpg

今回のカスタム カルチャーのフライヤーに使われていたコチラの絵は10万円越えで売れてました・・・・・・当然ですね。。。。
カスタムカルチャー・・・_e0105256_22465181.jpg

キャバレロがこんなにもそばに・・・・・・・パウエルTEAMのキャバレロですよ・・・・・
カスタムカルチャー・・・_e0105256_22491099.jpg

そんなキャバレロの絵も10万越えでした。。。。もう少し高値がついても良かったと思うのですが・・・・・・・私は買えませんが・・・・・
カスタムカルチャー・・・_e0105256_22531871.jpg
そんなキャバレロのオリジナルの板がコチラ。。。。2万・・・・・欲しいけど・・・・・・
カスタムカルチャー・・・_e0105256_2254565.jpg
カスタムカルチャー・・・_e0105256_22593530.jpg
そんなケチケチしていた私を払いのけ、WITCHのセレブが登場!!!「コレ頂戴!!!サインも欲し
い!!!」あっという間に買っちゃいますよ!!!サインも「DAISUKE]と、名前入りで!!!
カスタムカルチャー・・・_e0105256_2314999.jpg
カスタムカルチャー・・・_e0105256_2322256.jpg
そんなTERAちゃんの板を指を銜えて、「いいな~いいな~」と眺めている情け無い私でした・・・・・
マジでコレは宝ですよ!!!俺もホント欲しかった・・・・

そんな、大活躍のTERAちゃんが、帰り道にこんな質問を???

TERA 「キャバレロは、何キャバレロだっけ????」

創太 「スティーブだよ!!!スティーブ キャバレロ!!!そんなのも知らないで板を買ったの???」

TERA 「あっそうだ!!!知ってたよ!!!もちろん知ってたさ!!!ど忘れしただけだよ。。。」

私 「オマエ、スケート知らね~んじゃね~の???」

TERA 「知ってるよ!!!ホイソとかも知ってるしさ!!!」

一同 「ホイソ?????? ホイソ・・・・・・何??????」

まさか・・・・・・・ホソイの間違い????
TERAちゃんホイソはね~よ!!! 俺はマジでブッタマゲタゼ!!!
そんな、ただのコレクターTERAちゃんが最後に笑いをかっさらったカスタムカルチャーでした。。。。


10WHEELS
by M10wheels | 2008-09-02 23:40