10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Witch Cup・・・

初の試みWitch Cup!!!何がWitch Cupなの???
本人達もよく解ってないのが正直なところ・・・・ たまには皆で集まってワイワイやってレースでもやっちゃう???ついでにBBQもやっちゃう???
じゃ~アイツも呼ばなきゃ!あの子も誘っちゃう???そんな感じで楽しい方達が集まってくれました!!!
いや~楽しかった!!!ホントに楽しかった!!!やっぱりこんな企画は大切だね!!!
そんなWitch Cupの写真です。。。。レースの写真ナッシング・・・・ゴメン・・・・
Witch Cup・・・_e0105256_21472522.jpg




Witch Cup・・・_e0105256_21574693.jpg
こんな感じのBBQで創太料理長が今回も頑張ってくれました!!!ありがとう!!!
Witch Cup・・・_e0105256_2243368.jpg
久々登場のUG!!!足もすっかり良くなってきたみたいで何よりです。。。次はレース出チャイナよ!!!ちなみに隣の可愛い彼女は・・・・UGの彼女・・・・・・UG頑張ってます。。。。そんなUG君 子供に「ケロロ軍曹だ!!!」と、言われてました。。。ウケマシタ
Witch Cup・・・_e0105256_22103257.jpg
料理長創太君。。。。カレー美味かったぜ
Witch Cup・・・_e0105256_22143878.jpg
TEAM MHPの石丸さんと石丸さんの彼女さん 当日は石丸さんが居てくれたお陰でレースがスムーズに進行する事が出来ました。。。。ホント助かりました!!!ありがとうございました!また、一緒に遊びましょうね。。。
Witch Cup・・・_e0105256_22203642.jpg
若手な奴ら・・・・・左からタクヤ、タツヤ、クリちゃん、サトシ、ヒロト、ホソダ、ケイこのクラス速いはイケメンだわでムカつきます。。。。
Witch Cup・・・_e0105256_22263461.jpg
AYAKA当日は体調がすぐれなかったみたいなのに、頑張って来てくれてありがとうね。。。。と言うか、今回の企画が成功したのはAYAKA様様です。。。ありがとうホント。。。
Witch Cup・・・_e0105256_22311623.jpg
左からKAMI、中村君、オウヨー君 KAMIちゃんには久しぶりのリフレッシュになったみたいで何よりです。。。また走りに行こうぜ!!! そして右側のお二人様 このイベント後にモトクロスを購入したみたい・・・・・ハマリやがった!!!クックックッ
Witch Cup・・・_e0105256_22395546.jpg
上はIBから下はライセンス無しまで、様々な顔ぶれ。。。。そんじゃそこらのOPENクラスよりよっぽど楽しいですよ!!!賞金が出ちゃうし。。。
Witch Cup・・・_e0105256_22443260.jpg
今回からWITCHに導入のヘルメットカメラ。。。。当日はタクヤとシンノスケに付けてもらいました  これなかなか楽しいです。。。近々 ドカログで流しちゃうかも・・・・
Witch Cup・・・_e0105256_2248284.jpg
そして、帰りは、皆で川に行きみんなで投げまくりでみんなビショビショ!!!だからケロロ軍曹も投げてみたり・・・とにかく川も最高でした。。。。
Witch Cup・・・_e0105256_22531617.jpg
みんな良い顔してますよ。。。。最高の写真です。。。。
そんなこんなのWitch Cupでした
今回、参加してくださった皆様 本当にありがとうございました。。。この企画は次につなげていきたいので、今後もご協力お願いします。。。。お疲れ様でした


10WHEELS
by M10wheels | 2008-08-06 22:57