10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜岡キャンプ・・・

GW行ってきましたSTAB BLUE浜岡キャンプへ!!!
一日目は、天気に恵まれず残念な雨模様でしたが 二日目は日焼けするほどの晴天になり全快で遊んでしまいました。。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2063599.jpg

そんな、浜岡キャンプの1日目の写真をご覧下さい・・・・






浜岡キャンプ・・・_e0105256_20101721.jpg
最近のSTAB BLUEはミニモトに続きサーフィンが熱くなってます。。。
到着し粗方の用意が終わったところで、兄貴から「ひろきちゃん 波見に行こうよ!」と、声をかけられる・・・・・・オレが波チェック???オレが???
「兄貴、オレは海入らないよ。。。」
「え~入らないの???入りなよ・・・・」
「いや!はいらないです!!!」
と、苦手なサーフィンのお誘いから逃げまくり。。。。オレ、海があまり得意じゃないのです・・・
兄貴!ゴメン!!!と心の中でつぶやいてました・・・
浜岡キャンプ・・・_e0105256_20264373.jpg
こんなイカシタ板ならサーフィンやっちゃうか!!!と、思わせる程にカッコイイです。。。でも海は苦手なのです・・・
浜岡キャンプ・・・_e0105256_20271554.jpg
「何だよ!!!入らないの???最高に気持ちいいのに!!!入らないんだ・・・・・ミノパン腰抜けだね・・・」そんな、姉さんからのキツ~イ言葉を浴びされても・・・・
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2043364.jpg
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2048388.jpg
初波乗りのそうちゃん!!!頑張ってました。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2044511.jpg
長い付き合いですが初お目見えのサーファー姿。。。当時のサイズなウエットは一人では着れません・・・「オサムちゃん着させて・・・・ウ~ン・・・ウ~ン・・・キツイ・・・」

浜岡キャンプ・・・_e0105256_20493822.jpg
そうちゃん「こんな感じでテイクオフ???何だかいけそうだよ・・・・立てるかも・・・」そんな感じで頑張ってたそうちゃんでした。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_20542028.jpg
砂浜からカメラを握り締め最高な写真を撮ってあげようとファインダーを覗くも・・・・望遠レンズが買えない私には、こんな情けない写真しか・・・・情けない・・・・300mmが欲しい。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_20574130.jpg
浜で拾ったタコを喰うオサムちゃん・・・
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2121382.jpg
朝からサーフィンやり~のミニモト乗り~のラジコンやり~の兄貴がみんなを撃ちまくり~の遊び狂ってからは、酒を飲みながらのBBQ!!!最高な時間です・・・
浜岡キャンプ・・・_e0105256_215593.jpg
彫りYUKI料理長の豚汁が最高に美味かったです。。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21101467.jpg
「コレ必要でしょ!!!こんな感じで並べて・・・こんなかな???美味そうでしょ???見た感じが大切なのよ。。。トシわかるか???」
トシ「何でもいいから早く並べなよ・・・」
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21161926.jpg
オサムちゃんさっきのタコは???
「エッ???食べちゃったよ。。。。生で・・・・あの場で・・・グフェフェフェフェ」
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21213883.jpg
副料理長の猫ちゃん この人ホントに料理が上手い!!!!マジで惚れちゃいますよ。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21253858.jpg
「みんな~ 早く食べてサバイバルゲームやろ~よ~」と、ブツブツ言っているとじゅんです。。。こやつも雷、ローリーに負けないオタクでした・・・・・あの銃はカッコよかったぜ。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21293830.jpg
猫ちゃんがさばいたかつお。。。。猫ちゃん凄すぎ!!!
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21305336.jpg
K-SUKE「どれどれ・・・・ラジコンは後にしてカツオを食べてみましょう。。。。」
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2143847.jpg
トッシー「オレも食べちゃうよ~ 外人な僕もカツオは食べちゃうよ~ 」
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2145226.jpg
オー君「オレも食べちゃうよ~」
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2293729.jpg
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21472514.jpg
アダチさんの所で出来たさくらんぼ???最高に美味かったです。。。これも良かったがアダチさんのバイクが1番美味かったですご馳走様でした。。。。あれは凄すぎ・・・・
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2155554.jpg

銀パパ「コレも美味すぎ!!!ヤバスギ~」
浜岡キャンプ・・・_e0105256_21572288.jpg
兄貴「みんな楽しんでるな。。。」
浜岡キャンプ・・・_e0105256_2212257.jpg
夜も更けてきたのでみんなでサバゲー。。。。これもまた最高に笑いました!!!オレは、至近距離から兄貴を撃ち!!!「イテッ」と、言わせました!凄いでしょ???
そんな楽しかったハンドガン戦のお陰でこんな良い写真が撮れました!みなさんありがとう。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_22185739.jpg
サバゲー後も、またBBQ!雨が降っていたってみんな楽しくて最高の笑顔でした。。。
浜岡キャンプ・・・_e0105256_22213751.jpg
浜岡キャンプ・・・_e0105256_22222388.jpg
浜岡キャンプ・・・_e0105256_22235375.jpg

浜岡キャンプ・・・_e0105256_22252572.jpg
そんな楽しい一日目でした。。。やっぱり仲間とのキャンプは、楽しすぎです!!!
続きの2日目をお楽しみに!!!頑張ってアップしますのでまた見てくださいね・・・・


10WHEELS
by M10wheels | 2008-05-09 22:37