10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスチャン ホソイ・・・

今回のネタは、
クリスチャン ホソイのドキュメタリー作品「ライジング・サン~ザ・レジェンド・オブ・スケートボーダー 」 です。。。
クリスチャン ホソイ・・・・私が最高に好きなスケーターです。。。。そんなホソイのDVDがある事を、YAーMANに教えてもらい 早速拝見してみました。。。
「ホソイ最高!!!ヤッパリカッコイイですよ!!!」
彼のスタイルはカッコイイのよ!大会で勝つ為の細かい技には目もくれず、とにかく速くデカく高さのある技ばかり!!!
ランプから飛び出す様は、ずば抜けてかっこよく中学生の頃の俺が、夢中になっていたHOSOIを思い出せた一品でした。。。。。ヤッパリスタイルは重要ですね・・・
クリスチャン ホソイ・・・_e0105256_22392756.jpg
俺が中学1年の時、HOSOIが来日し 俺は池袋までHOSOIを見に行った。。。
その時に、関係者立ち入り禁止の看板を蹴り飛ばして中に侵入 HOSOIにサインを貰った事がある。。。。HOSOIが俺のTシャツに直で・・・・・自慢です。。。。。
しかし子供だった俺は、何も気にせずパウエルのTシャツにサインを貰っていた・・・・・

10WHEELS
by M10wheels | 2008-01-25 22:56