カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語・・・

昼くらいから、のんびりと皆で相模川へ。。。。
e0105256_2226129.jpg
雷ちゃんカッコイイです!!!スプレー出しまくりでした!!!
e0105256_22281143.jpg
新野君150で全開でした。。。速いです。。。。
e0105256_22301550.jpg
SOTA君 MINIMOTOでも なかなかのスプレーを出してました!
e0105256_22323393.jpg
最近、WITCHの間で話題の「相模川マスター」彼、相模川ではムチャクチャ速いです・・・・相模川では・・・・
e0105256_22363114.jpg
寝かしながらのバンクTOバンクなかなか良かったと思いますよ。。。いつかはクウォーターパイプを決めちゃうような寝かしをしたいね。。。こんな遊びが絶対必要でと思います!
e0105256_22433991.jpg
そいで本日の主役デイブ! 俺達がワイワイしていたら、羨ましそうに見ていたのでSOTAが声をかけた、少しは日本語が話せるのかと思ったが全く話せない・・・・もちろん俺たちも英語は話せない・・・・・そりゃー大変ですわ!!!俺たちのそりゃ~酷すぎるイングリッシュで皆、一生懸命に話したさ!デイブが話す何となく聞いた事のある単語で、何となく言ってることを理解しながら話を進めていく、厚木基地に住んでいるアメリカ兵で 年齢は19歳 とにかくダウンヒルやモトクロスが大好き!!!その他モロモロを何となく理解しながら・・・
e0105256_22595859.jpg
FOXは最高にCOOLと言うだけあってこんなTATTOOを
e0105256_23242975.jpg
左には、スプロケとチェーン・・・・・相当なす好き者ですわ。。。。
e0105256_2325565.jpg

好きなものが一緒なら仲良くなるのは、あっという間です。。。。雷のバイクを貸してあげたらそれは楽しそうに乗っていましたた!デイブはホントにバイクが好きなんだな~
e0105256_235087.jpg
走りは、相当なアグレッシブルで攻める攻める!!!攻めまくり!!!アメリカ人のDNAは凄いですね。。。。日本人が負けるのがわかるような気がします・・・・・
e0105256_2365616.jpg
しかし調子に乗ったデイブ!!!竿立ちに・・・・・待ってました。。。
e0105256_2381335.jpg
私服が泥んこでも「イヤァ~」・・・・・・・ウケマス。。。。
e0105256_2393946.jpg
e0105256_23181683.jpg
そんな楽しいデイブは泥んこのまんま、また遊ぼうねと言ってチャリで帰って行きました 彼は最後に「GOOD DAY!!!GOOD TIME!!!」と、言っていました。。。楽しんでくれたみたいでなによりです!デイブまた遊ぼうぜ!!!!その時までには、少しでも英語を上達させておくよ。。。。

10WHEELS 
by M10wheels | 2008-01-21 23:30