10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

橋本スケートパーク・・・

橋本スケートパークへ行ってきました。。。
久々にみんなと遊べて楽しかったっス!!!スケートとチャリンコ、メタボな私にはバッチバlチにキチャイマスネ!!!ここのPARKは何だか無駄にでかいような気がしたが、チャリンコとスケートが一緒に楽しむにはこの位必要なんだと思いました。。。多少の混み具合も広さのお陰であもり気にならなかったですね。。。それでは写真をイってみましょう!!!
橋本スケートパーク・・・_e0105256_2129154.jpg
ボールの上から高見の見物。。。向こうにいるのが元プロのヨッチン!この人、俺より年齢上なのに相当に凄いです!!!若者達にオー、スゲーとかいつも言われてます・・・・カッコイイです。
橋本スケートパーク・・・_e0105256_213538100.jpg
そいでヤーマン!!!どこの写真か不明???
橋本スケートパーク・・・_e0105256_21364637.jpg
ローカルライダー 誰かわからないがうまかったです。。。
橋本スケートパーク・・・_e0105256_2138487.jpg
後ろ姿でわかりずらいが、この人は最近ブログ復活のms271さん千葉から来てくれました。。。この人、チャリも相当にウマイ!!!俺はビックリさせられました。。。卍さんGOODな写真ですよ!!!
橋本スケートパーク・・・_e0105256_21424624.jpg

橋本スケートパーク・・・_e0105256_2147826.jpg

SO-TA、新野、卍、雷ちゃんはチャリンコでグルグル爆走して、果敢にランプに挑んでいましたがモトクロスのようにはなかなかいかない様子でした・・・・
橋本スケートパーク・・・_e0105256_21482245.jpg

そんなこんなのPARK編でした、久しぶりのスケート楽しかったな~滑ってる時は当時の自分に帰っちゃうね。だから終えた後は最高にすがすがしいのよ!!!バイクもスケートも最高です。。。また行きましょう!!!私はダイエットの為にチョコチョコ通おうかと思います。。。

10WHEELS
by M10wheels | 2007-06-25 21:58