カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Y30・・・

今月号のカスタムCARにこんな懐かしい車が・・・
ニッサンのY30WAGON!!!こないだのMOON EYS STREET CAR NATYONALで見かけた車両 なんとEGがシーマにスワップされているのよコレ!!!中身がシーマなんだからそりゃ~速いっしょ!!!オーナーさんも「シュパーッと走るよ!!!」と言っていたしね。。。最近、街中でもチラホラ見かけるY30WAGON今でもまだまだ人気な車みたい・・・・僕達が若き頃、相当に大人気な車両!!!モチロン私も乗っていて カーゴスペースにどデカイウーハー積んでドンドンさせながら夜の大黒埠頭でバカ騒ぎ!もちろんみんな長髪です(笑い) 休みの日にはサーフボードを積んで海に行き、陸サーファーを満喫していました。。。そんな当時を思い出すY30ネタでした・・・・・   10WHEELS
e0105256_2311575.jpg
e0105256_23111788.jpg

TERA君とSO-TA君も乗ってましたね・・・・
by M10wheels | 2007-06-10 23:25