10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一将祭り・・・

日曜日は一将祭りだ!!!
皆さん、エントリーはお済ですよね???モトロン僕はOKです。。。
バイクも整備しないとね・・・・・やれるのかな???

とにかく、楽しいイベント「一将祭り」

出場しなくたって、見てても楽しいイベントだから皆で遊びに行きましょう!!!

一将祭り・・・_e0105256_2391499.jpg


そんな一将祭りにSTAB BLUEブース出店!!!

当日は、METAL MULISHA、パーカー、CAP、Tee、その他アパレル、

そして、コレ!!!

 VP Racing Container Round

一将祭り・・・_e0105256_2315314.jpg


このイカシタGASタンク!!!

貴方のGASタンクは何ですか??? ジープ缶???ホームセンターの携行缶???はたまたステンレスの携行缶???

コレかっこいいでしょ???  ON THE PIPEとか見てると向こうのライダーが良く使ってるのを見るでしょ???  かっこ良く見えちゃうんだよね~  カッコが大事だからね~

この機会に、是非とも買い替えを!!!

値段ですか????

モチロン、当日は アパレルもGAS タンクも一将祭り特別プライスで販売してるよ!!!
お店に遊びに来てね~  

そしてそして

今回の一将祭りのすごい所!!!

クラウド復活!!!

コレマジで凄すぎ!!

4年前バリバリのライディングをしていたクラウド選手、テスト走行中に怪我をしてしまい下半身不随になってしまったが、そこからの彼は本当に凄い!!!
BLOGやFBなんかで見させてもらっていたが、とにかくハンパない!!!
そんな彼の日々の努力、そして周りの彼を思う気持からとてつもない事が起きてしまった!!!

この映像を見てくれ



当日は、またクラウドの走りを見れるのが僕は楽しみだね。。。クラウド応援してるよ!!!



10WHEELS
by M10WHEELS | 2012-11-20 23:46