10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エントリー締め切りまじか・・・

WITCH CUP4

CORE CROSS MINIMOTOのエントリーはお済ですか???

締め切りが迫っております。。。。

どの位のエントリーが来てるのか??? 誰が出るのか????ワクワクしますね。。。。

そんなレースも楽しみですが 僕は、コレも楽しみ。。。。。

何かと、震災の影響で数多くのお祭り事が自粛で中止になっております。。。。

しかし、そんなんでいいのか???自粛がいい事なのか???我々には何が正しいのか解らなくなって来ているのが現状。。。。

自粛して大人しくしていればいいのか???  大人しく・・・・・・・・・・・・・・・・・僕たちには無理ですね・・・・

僕たちは、僕たちのやり方で皆と共にバイク界を、いや日本を盛り上げるのです!!!大げさに言ってしまいましたが、 我々WITCH CRAFTはそんなデカイ態度とデカイ気持ちです。。。。

だからこんな祭りをやるし花火も打つ!!!

そ~なんです 花火も打つ

しかも、子供だましな花火じゃないです マジもんです。。。。石丸花火がドカンといきます!!!

だからナイターなのかと言われえる程の花火をドカンといきます!!!

嫁さん、子供、彼女 いずれのお連れ様が 「またモトクロス~ いい加減にしてよ」 と、文句を言われている方々 僕もそうですが・・・・・  コレを口実に使ってください 裏切りませんから。。。。

しかも、Bコースからの打ち上げだから 特等席から見れますよ!!!! 

エントリー締め切りまじか・・・_e0105256_1251982.jpg

しかも、しか~も こんな風なのも見れちゃいます!!!

エントリー締め切りまじか・・・_e0105256_1163838.jpg


CORE CROSS決勝のFINISHでボカーン!!!! 1位のライダー まさにAMAみたいな事に・・・・・

俺が、1位を獲りたい。。。。。とてつもなく目立つでしょう。。。。


見る側になるのか???参加するのか??? アナタはどっち???エントリーお早めに。。。



10WHEELS
by M10WHEELS | 2011-09-04 01:22