10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO MAD・・・

私の手元にやってきました
 「NO MAD」

世間で 噂になってるこちらのポータブル洗車機!!!

シガーソケットの電源も使えるし、充電式18VバッテリーでもOK。。。

何かと僕達みたいな お外でのお遊びが多い方には 本当にオススメですね

ウチは MXで使うのは当たり前ですが、それ以外にもBBQの時 キャスパーがドロだらけになった時なんかに大活躍です!!!

皆さんも自分がコレを使っている姿を想像してみて・・・・・・・・・・

ホラ、必要な感じでしょ???  早めにGETしとかなきゃね。。。

モチロン NO MAD取扱いはSTAB BLUE です

詳しい情報は NOMADっを見てね

NO MAD・・・_e0105256_22495386.jpg
NO MAD・・・_e0105256_22501313.jpg


コレを持ち上げた時に思い出す・・・・・・・・風雲たけし城を・・・・・・・
俺が小学生の時にあの水鉄砲が販売されて、ソレを近所のお金持ちの奴が自慢げに背負い公園で暴れていた・・・・・俺は片手に50円の透明な水鉄砲・・・・・・・太刀打ち出来る訳も無く 俺は水を浴びまくる・・・・
ムカついた僕は そいつの背負ってるタンクを引きちぎり頭からかけてやった・・・・・そして案の定 クレームが入ったのを思い出す・・・・・・
NOMADとは全然 関係ない話ですが。。。。


今週末はLINE-UPだよ


10WHEELS
by M10WHEELS | 2011-07-06 22:51