10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SKULL CANDY・・・

雪 ヤバイ!!! 多摩地区積もりそう・・・・

私のMADタイヤ山少なめの為 家に帰ってくるのがやばかった。。。まさかのフルサイズBAN横滑り・・・

多摩地区でこんだけ降るんじゃ 雷邸はどんなになってるんだ???

多分、20センチはいってることでしょう。。。。

明日の朝が恐ろしい・・・・  東京には雪はいらないね・・・ でも、こんだけ降ってくれれば、今週末にまたまた行く スノーボードは期待できるね。。。。

そんな雪山用にGETしてきた アイテム!!!

SKULL CANDY

皆さんご存知のヘッドホン!!!

知ってますよね???  そ~言えば、先日 WEST WOODからSALEのチラシが入ってきてましたが
その中に ANSWERとのコラボが出てました。。。
そこのコメントに・・・

「SKULL CANDYとは・・・・」

とは???  そこからの説明でしたね。。。 そんな貴方へこんな動画を。。。




とにかくイケテル ヘッドホンなんですよ!!!

レース前なんかコレで音聴いて気持ち上げないとね。。。

俺はMETALのヘッドホンも持っているが、雪山用に軽量なLOWRIDERをGET!!!


SKULL CANDY・・・_e0105256_2102117.jpg


見てよこのYELLOW!!!35歳おじさん 若い奴らには負けてらんね~ぜ!!!

そんなにもヘッドホンを持ってど~するの???そんな声が聞こえてきます。。。。

結構使うんだよね。。。一人高速を運転している時・・・・・・俺の車のショボイスピーカーで音楽を聞くよりも断然 いい音!!!普段走り慣れている道が楽しくなっちゃうんだよね~ でも、緊急車両には注意してね。。。まるで聞こえないから・・・・
車内でヘッドホン・・・コレはJOE君の教えです。。。さすがです!!!

どですか???
SUKALL CANDY気になってきたでしょ???
そんな貴方は足立区のCO.BRAへ急げ!!!  貴方のSTYLEにドンピシャなSKULL CANDYを探してくれるはずです。。。。

SKULL CANDY・・・_e0105256_21184759.jpg


今週末、冬を飛ばさないで参加者は連絡下さい。。。

特選中古車情報 エクスプレス  フルサイズBANはいかがですか? そろそろV8???


10WHEELS
by M10WHEELS | 2011-02-14 21:22