10WHEELS


by M10WHEELS
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参っちゃうね…

参っちゃうね…_e0105256_15301240.jpg

昨日の現場は南青山 そ〜です超高級住宅地域
しかし周りは 金持ってそうな人ばかり・・・・
旦那や子供の送り
あるいは、ちょっと青山でお友達とランチ
みたいな感じで駐車場から出てくる 品のおありな女性が運転するのはベンツ、BMW、ポルシェ・・・
見事に高級車お決まりなのか?
まぁ金持ってりゃヤッパリ ヨーロッパ?
確かに良い車なんだろうが、僕には、まだこの辺の良さがよく解らない みんな決まってこの辺りの車なよ〜な・・・
と、言ってみたもののただの貧乏人の僻みとしか聞こえないが・・・
しかし、そんなヨーロッパ好きのお金持ちが多い地域の中にこんな車が ラングラーjeep う〜ん格好いい!
アルミとタイヤのチョイスも素敵!
お金持ちにこのチョイスされたら参っちゃうね!
でも、metalは着てないだろうな・・・
by M10WHEELS | 2011-01-21 15:30